みなさん、こんばんは。

 

あれほど休んだのに、もう次の休みが…

それよりも、やはり英語で説明するのは難しい…

もう精神的に疲れました。😣

 

 

 

さて、5/2の続きです。

この日最大目的の機体が転がって来ました。

 

 

 

ターキッシュエアラインズ B777-300ER(TC-LJH)BIO FUEL

 

ターキッシュのBIOが、こちら側にやって来ました。

何とか陰る事無く撮れたのと、出発機が渋滞してない時に来たので、

個人的には大収穫となりました。

 

 

 

そしてイスタンブ~ルに向けて、NRTを後にして行きましたね。

常連さん曰く、この日は平日で助かったと言ってました。(BからAの移動で)

 

 

 

バティック・エア・マレーシア B737-MAX 8(9M-LRJ)

 

 

 

タイ国際航空  A350-900(HS-THB)

 

 

 

ガルーダ・インドネシア航空  A330-300(PK-GPY)

 

 

 

全日本空輸(CARGO) B767-300ER/BCF(JA8323)

 

この頃はNRTの出発ラッシュなので、次々撮影します。

そしてANAカーゴが来たので、

 

 

 

 

日本航空(CARGO) B767-300ER/BCF(JA653J)

 

JALカーゴの上りも撮影します。

ただこのJALカーゴは、上がりが撮れるのはまだ平日だけなんでしょうね。

 

 

 

DHL(カリッタエア) B777-200LRF(N773CK)

 

このDHLを撮影してる時に、同じ色の車が横切ったんですよ。

余りにも近過ぎて、ツーショットにはならないです。

 

 

 

フェデラルエクスプレス  MD-11F(N596FE)

 

前日に引き続き、この日もMDが出発します。

滑走距離は長かったんですが、ドッカーン上がりは健在でした。爆弾

 

 

 

 

 

タイガーエア台湾 A320-271N(B-50021)AIRBUS A320neo

 

スマートキャットのneoスペマが転がって来ました。

ただこの色は、照かっちゃったら消えちゃうのが…

 

 

 

KLMオランダ航空(ASIA仕様) B777-200ER(PH-BQL)

 

かつて中国と台湾情勢が不安定な時、

JALは日本アジア航空、BAはブリティッシュ・アジア航空、

スイスはスイス・アジア航空を飛ばしてましたが、今はその扱いは無くなり、

唯一KLMだけアジア仕様の機体が使われてます。

 

 

 

タイ国際航空  B777-300ER(HS-TKY)

 

とにかく色褪せが酷いTGが転がって来ましたので、

余りにも可愛そうなので、悪天候モードで色を強調して撮影します。

それでもこの色具合です。

 

 

 

エアプレミア  B787-9(HL8387)

 

このエアプレミアは未撮影の機体。

 

 

 

スリランカ航空  A330-300(4R-ALN)

 

スリランカのこの機体には、本当に懐かれてます。

日本だけではなく、ヒースローでも会いましたからね。(PK塗装で)

 

 

 

スクート  B787-9(9V-OJG)

 

スクートがやって来ましたので、一旦ここで区切ります。

 

 

其の参につづく