みなさん、こんばんは。

 

GW休暇も終わり、今日から現実に戻されました。

休み明けの日は怪我が発生しやすい日なので、今日は慣らし業務です。爆弾

 

 

 

さて、強い雨が降る中、撮影の続きです。

同じような画像が並び続けてますが、あと2回分つづきます。

特記事項以外はスライドショーで。。。

 

 

 

 

KLMオランダ航空  B787-9(PH-BHM)

 

青い機体を撮影してる時は、いつも露出が難しいです。

B77Wが来て欲しかったですね。

 

 

 

 

DHL(アエロロジック)  B777-200LRF(D-AALM)

 

逆に黄色系は、悪天候に強いです。

 

 

 

 

吉祥航空  B787-9(B-209R)原神号

 

Aランに下りて来た吉祥は、色が付いてました。

原神号とは何ぞや?

オープンワールドRPGの「原神」とコラボレーションした、特別塗装機だとか…

 

 

 

 

タイ国際航空  B777-300ER(HS-TKO)

 

 

 

 

エアカレドニアインターナショナル  A330-900(F-ONEO)

 

 

 

 

全日本空輸(CARGO)  B767-300F(JA601F)OCF

 

ANAカーゴの新しいOCSマークを、やっと撮影が出来ました。

天気はもう仕方が無いので、雨が降ってない時にリベンジですね。

 

 

相変わらず上がりは豪快です。

 

 

 

 

中国東方航空  A320-251N(B-30DJ)

 

チャイナイースタンはA320neoの機体。

機内はDJでも流れてるんでしょうかね???爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

アエロメヒコ航空  B787-8(N783AM)

 

メヒコの昼上がりは、もう慣れてしまいました。

 

 

 

ジェットスター・ジャパン  A321-251NX(JA28LR)

 

オレンジライナーのA321がやって来たのは良いんですが、

まさかここでノットレディーを要求し、管制官から時間を問われると10分とか…

 

 

 

アシアナ航空  A350-900(HL7579)

 

隣国の機体は撮影意欲が無い私でも、滅多に来ないアシアナA359だけは別で、

次第にこっちに来るんですが、管制官からA9からのインターセクションを指示。

カツカツじゃん…(焦)

 

 

 

なので、証拠画像になってしまいました。えーん

エンドに来てノットレディなら、A9で待機してよ~

 

 

 

 

キャセイパシフィック航空(CARGO) B747-8F(B-LJB)

 

 

 

 

ポーラエアカーゴ  B747-8F(N857GT)

 

ジャンボ機が続けて上がって行きました。

何度も言ってますが、やはり4発機の水飛沫は豪快です。

 

 

其の伍(最終章)へつづく