みなさん、こんばんは。

 

長かったGW休暇も本日が最終日、明日から現実が待ってます。

今日は終日曇り予報だったので、NRTのデッキにでも行こうかと思いましたが、

身体の事を考えて、今日も家で大人しくしてます。(近所はブラブラと)

 

 

 

さてNRTの続き、水飛沫大会が続きます。

同じような画像が並んでしまい、大変恐縮では御座いますが、

このブログは備忘録としても活用してるので、ご理解のほどお願い致します。

今回はちょっと多めです。

 

 

エアジャパンのB788が、ターミナルからおんぶされて来ました。

 

 

 

エアジャパン  B787-8(JA803A)

 

そのままこちら側に近付き、ANAハンガーの中に消えて行きました。

 

 

 

 

タイ国際航空  A330-300(HS-TEO)

 

11時近くになりましたので、出発機が続々やって来ます。

タイも久々にA330を見ましたね。(個人的に)

 

 


キャセイパシフィック航空(CARGO) B747-8F(B-LJB)

 

遅れて到着したキャセイカーゴ。

GW期間中の貨物便は、例年殆どが欠航するんですが、

今年は平日が3日有るので、NRTにやって来たかも… (知らんけど)

 

 

 

 

キャセイパシフィック航空  A350-900(B-LRN)

 

逆に旅客便は稼ぎ頃ですね。

 

 

 

 

 

ビーマン・バングラディッシュ航空  B787-8(S2-AJS)

 

ビーマンの機首に貼られてるおじさんは、まだ健在です。

 

 

 

水飛沫もこれだけ長かったら、何だか絵になります。

とにかく次から次へと、水分が天から供給されてるので、

この日は枯渇することは有りません。

 

 

 

 

ガルーダ・インドネシア航空  A330-300(PK-GPW)

 

 

 

 

シンガポール航空  B787-10(9V-SCK)

 

 

 

 

オーストリア航空 B777-200ER(OE-LPF)60周年記念塗装

 

とにかく中長距離便が続々上がります。

 

 

 

 

カリッタエア  B747-400F(N768CK)

 

そしてジャンボ機がやって来ました、

双発機で吹き飛ばされない滑走路端の水分も、豪快にぶち撒きます。

 

 

 

 

ターキッシュエアラインズ  B777-300ER(TC-LJF)

 

 

 

 

ネパール航空  A330-200(9N-ALY)

 

 

 

 

エールフランス航空 B777-300ER(F-GZNT)SKYTEAM

 

到着時の撮影を蹴ったエアフラのスカチーも、出発はしっかりと押さえます。

 

 

 

 

ロイヤルブルネイ航空  A320-251N(V8-RBG)

 

ブルネイが上がったところでやっと12時、

まだまだ先が長いです。

 

 

 

其の肆につづく