みなさん、こんばんは。

 

遂に明日からGWに突入します。

うちの会社は曜日配列に関わらず、4/29~5/5が全部休みなので、

今年はその前後も有るので長い休みです。

とりあえず今年は地元で大人しくし、連休の合間に動く予定です。

 

 

 

さて、鹿児島・宮崎の旅も終了し、

 

友達に宮崎空港へ送って貰い、もちろん1周年記念の限定御翔印を購入。

 

 

 

宮崎と言ったらパタパタのボード案内。

某ニュースでこの機械はイタリア製と言ってましたね。

 

 

 

そして搭乗口もパタパタ。

この表示が変わる時の音が良いんです。

(今週の第一位は… ではありませんが。。。)

 

 

 

日本航空  B737-800(JA338J)

 

そして搭乗機が到着。

オンタイムで出発出来そうです。

 

 

 

 

全日本空輸  B787-8(JA807A)

 

入れ替わりにANAのB787が出発。

あろう事か通常のカメラを持ってるにも拘らず、小さなカメラで撮っちゃうとはねぇ~

完全に一眼の事を忘れてましたよ。

 

 

 

そして搭乗を開始。

PBBの付け根に、このようなものが置かれてました。

 

 

 

そして着席。

いつもの定位置です。

 

 

 

ドアが閉まり、ほぼ定刻でプッシュバック。

 

 

 

R/W27からラインナップし、

 

 

 

宮崎空港を後にします。

下の線路は日南線、合流してるのが宮崎空港からの線路です。

 

 

 

この後雲の中に突入し、辛うじて雲の上と判る位置で、いつもの画像を撮影します。

 

 

 

わ~ぷ(つまり爆睡中)ぐぅぐぅ

 

 

 

 

と言う事で、一気に浮島の画像です。 (ココまでずっと雲の中)

 

 

 

R/W34Lに到着し、

 

 

 

今回は気圧の谷の合間を縫ったかのように、くねくね曲がってます。

富士山付近は離れてたんですね。(見えなかったけど…)

 

 

 

 

HNDの国際線も賑やかになりました。

 

 

 

到着スポットは17番ですが、まだタヌキ君が居座っているのでHOLD中。

 

 

 

暫く待たされた後、17番スポットに到着です。

 

 

 

今回は厚焼卵を手に持って搭乗するので、その代わりスーツケースを預けましたが、

 

こんな但し書きを書かれてるの、初めて見ましたよ。

 

 

おわり