みなさん、こんばんは。
いやぁ~、一気に暑くなりましたね。
明日も朝が早いんですが、予定をちょっと変えるかも知れません。
さて新潟の続きですが、いよいよ雲が薄くなって晴れて来ました。
全日本空輸 B737-800(JA68AN)
日本航空(J-AIR) ERJ170(JA226J)
天気は良くなりましたが、R/W10方向からの出入りは、ちょっとテンションが。。。
新日本海フェリー あざれあ
新潟港から船が出航し、
飛行機が飛び込んできました。(笑)
フジドリームエアラインズ ERJ170(JA02FJ)
下りて来たのは朝上がった2号機、
この機体もゴミの餌食から解放されました。
全日本空輸(ANA WINGS) DHC-8-Q400(JA465A)
FDAに続いて、ANAのボンQも下りて来ましたが、
船はもうこの位置まで移動してます。
流石航行速度50km/h出す動力性能は、半端では無いです。
目画の前のスポットに入り、エンジンを停止したら、
ジョイントのタラップを機体に添え付け、
PBBと接続いたします。
ただこの通路、以外にも狭いんですよ。
そして40分弱のターンアラウンドでプッシュバックされ、
その場でクルっと回ってターンしますが、
クリアランスの際にR/W28を要求して、5分以内に上がれるならOKと言い、
転がる速度はまるで夜逃げしてるような感じでした。
おまけにインターセクションして上がって行っちゃいました。
フジドリームエアラインズ ERJ170(JA02FJ)
FDAは素直にR/W10から上がりました。
そして丘珠に飛んで行ったあの機体が、もうそこまで接近してます。
その様子は最終章にて…
つづく