みなさん、こんばんは。

 

いやぁ~、一気に暑くなりましたね。

明日も朝が早いんですが、予定をちょっと変えるかも知れません。

 

 

 

さて新潟の続きですが、いよいよ雲が薄くなって晴れて来ました。

 

 

全日本空輸  B737-800(JA68AN)

 

 

 

 

日本航空(J-AIR)  ERJ170(JA226J)

 

天気は良くなりましたが、R/W10方向からの出入りは、ちょっとテンションが。。。

 

 

 

新日本海フェリー  あざれあ

 

新潟港から船が出航し、

 

 

 

飛行機が飛び込んできました。(笑)

 

 

 

 

フジドリームエアラインズ  ERJ170(JA02FJ)

 

下りて来たのは朝上がった2号機、

この機体もゴミの餌食から解放されました。

 

 

 

 

全日本空輸(ANA WINGS)  DHC-8-Q400(JA465A)

 

FDAに続いて、ANAのボンQも下りて来ましたが、

船はもうこの位置まで移動してます。

流石航行速度50km/h出す動力性能は、半端では無いです。

 

 

 

目画の前のスポットに入り、エンジンを停止したら、

 

 

 

ジョイントのタラップを機体に添え付け、

 

 

 

PBBと接続いたします。

ただこの通路、以外にも狭いんですよ。

 

 

 

そして40分弱のターンアラウンドでプッシュバックされ、

 

 

 

 

その場でクルっと回ってターンしますが、

クリアランスの際にR/W28を要求して、5分以内に上がれるならOKと言い、

転がる速度はまるで夜逃げしてるような感じでした。

 

 

 

おまけにインターセクションして上がって行っちゃいました。

 

 

 

 

フジドリームエアラインズ  ERJ170(JA02FJ)

 

FDAは素直にR/W10から上がりました。

 

 

 

そして丘珠に飛んで行ったあの機体が、もうそこまで接近してます。

その様子は最終章にて…

 

 

つづく