みなさん、こんばんは。

 

今日は久々に会社へ。;

そして新メンバーも加わったので、フレッシュな気分になりますね。

 

 

 

さて、NRTの続きです。

今回も特記事項以外はスライドショーで・・・

 

 

ユナイテッドパーセルサービス  B747-400F(N582UP)

 

JAL・ANAのB6と同じCF6エンジン。

エンジンが4つあるので、迫力はB6とは全く違いますね。

 

 

 

 

KLMオランダ航空  B777-200ER(PH-BQE)

 

 

 

タイ国際航空  B777-300ER(HS-TKO)

 

色褪せが酷いので、カメラの方で色を付けてあげました。爆弾

 

 

 

スイスインターナショナルエアラインズ  B777-300ER(HB-JNF)

 

 

 

 

タイガーエア台湾 A320-232(B-50018)台湾楽天モンキーズ

 

台湾楽天モンキーズの2機目の機体がやって来ました。

あっちこっちにタイトル等を書いてるので、シャクレの処理が大変です。

 

 

 

アエロメヒコ航空  B787-8(N964AM)

 

 

 

スクート  B787-9(9V-OJD)

 

 

 

カーゴルクス  B747-8F(LX-VCG)

 

本家カーゴルクスが下りて来ました。

NRTに来ると言う事は、長らく就航していた小松が寂しくなりますね。

 

 

 

ZIPAIR TOKYO  B787-8(JA851J)GirlsBe-Ambitious

 

HNLから到着したZIPに、何やらロゴが…

良い時間帯に出発してくればいいんですが…

 

 

 

 

エアロK  A320-214(HL8386)

 

左右の色が違うと、どうしてもカメラを向けてしまいます。

 

 

 

セブパシフィック航空  A330-900(RP-C3903)

 

 

 

タイガーエア台湾 A320-232(B-50006)台湾楽天モンキーズ

 

先程の台湾楽天モンキーズは2機目ですが、今度は1機目がやって来ました。

同じ日に2機も撮れるとは、まったく初めてです。

ただポートサイドが接近してるのに気が付かず、撮影はオアズケに…

でも以前撮影した画像が有るので、全く気にしなかったですね。

 

 

 

エバー航空  B787-10(B-17809)

 

タイガーエア台湾の後に、エバーが上がって行きました。

おそらく上空で、タイガーエア台湾はエバーに抜かされるでしょうね。

 

 

 

中国南方航空  A321-231(B-1606)

 

チャイナサザンが上がりますが、

ちょうどいい区切りなので、其の伍につづきます。