みなさん、こんばんは。

 

今日は春分の日でお休み。

18きっぷ消化で、ちょっとお出かけして来ました。えーん

 

 

 

さて、この日は昼過ぎから南風予報でしたので、余裕をこいていたら、

まさかこんなタイミングでランチェンが発動され、急いでゲジに急行。

しかし、そこにはANAカーゴのスペマが居て、もう間に合いませんでした。えーん

 

 

DHL(カリッタエア)  B777-200LRF(N773CK)

 

 

 

 

ターキッシュエアラインズ  B787-9(TC-LLY)

 

10ヶ月振りに脚立に昇りましたが、筋力の低下を思いっきり感じました。

そしてその背景には巨大な建物が建ち、東横インが見えなくなりましたね。

それとあるものが設置され、視界が狭まりました。(謎)

 

 

 

 

 

シンガポール航空  A380-900(9V-SKV)

 

大きなA380がやって来ましたが、ずんぐりむっくり感は隠せません。

特にポートサイド側のメラメラが凄いので、

 

 

 

ガルーダ・インドネシア航空  A330-300(PK-GPT)

 

大ネタ以外はスターボード側のみに致します。

 

 

 

 

エアジャパン  B787-8(JA803A)

 

バンコクから到着したエアジャパンはインチョンへ。

何だか、ZIPAIRと同じ事してねえか? えー

ANAグループならば、ANAらしい路線を展開して欲しいです。

 

 

 

ユナイテッド航空  B737-800(N35260)

 

 

 

 

エールフランス航空  B777-200ER(F-GSPX)

 

エアフラのデカロゴが上がって行きました。

 

 

 

 

キャセイパシフィック航空(CARGO)  B747-8F(B-LJC)

 

やはりジャンボ機の方が、スッキリとした印象が有ります。

たまご型のシルエットは、相変わらず愛嬌が有りますね。

 

 

 

アシアナ航空  A380-900(HL7625)

 

と思ったら、ずんぐりむっくりな機体が下りて来ました。

KEと統合すると言いながら、まだアシアナで頑張ってるこのエアライン。

あの騒ぎは嘘なんでしょうかね???

 

 

 

 

ネパール航空  A330-200(9N-ALY)

 

ネパール航空は左右でタイトルが違うので、両面撮らなければなりません。

何度も撮影してる機体ですが、何度も載せちゃうんです。

 

 

ちょうど区切りが良いので、其の肆につづきます。