みなさん、こんばんは。
今日はホワイトデーらしいそうですが、
バレンタインデーに何も貰っていないので、お返しの必要は全く有りません。
貰ったらもちろん、お返しはしますけどね。(価値は1:1で)
さて、長くなったHNDの出撃記ですが、やっと最終回です。
ただココに上げる枚数も大幅に増えますので、ちょっと長い記事になります。
白鬼滅がお手振りを受けてプッシュバック。
全日本空輸 B777-200ER(JA745A)鬼滅の刃~参~
CTSに向かって上がって行きました。
全日本空輸 B787-8(JA874A) ANAグリーンジェット
白鬼滅の出発を待って、グリーンジェットがおんぶされて来ましたが、
入ったのは隣のスポットとは…
ソラシドエア B737-800(JA803X)ナッシージェット宮崎
油断していたら、ナッシージェットが転がってました。
間一髪でしたね。
日本航空 A350-900(JA02XJ)AIRBUS A350(銀)
デルタ航空 A350-900(N506DN)
ユナイテッド航空 B787-10(N12010)
管制クルーが変わったらしく、今度のDLとUAは、ノースバウンドで転がりました。
せっかくのB787-10だったのに残念…
キャセイパシフィック航空 B777-300ER(B-KQM)one world
Dランから上がるキャセイワンワ、さすがにバズーカ砲でも無理です。
ユナイテッド航空 B777-200ER(N228UA)
今度のUAはサウスバウンド。
全日本空輸 B787-8(JA874A) ANAグリーンジェット
59番に止まっていたグリーンジェット。
60番の機体が先にプッシュバックして、トーバーが切り離されたタイミングで、
グリーンジェットが動き出し、E-TWYまでロングプッシュバックしたおかげで、
60番の出発機が頭を押さえられ、出発に影響が出てしまいました。
思わず「あと1分待ってやれば…」っと、背後の司令塔を見て小言言ってしまいました。
ア〇ちゃうか~っと。。。
中国南方航空 A330-300(B-8358)
なぜチャイナサザンがDランから上がるの???
お得意のパフォーマンスなのかな????
デルタ航空 A350-900(N513DZ)
逆に、デルタがDランから上がった方が怖いです。
エアカナダ B777-300ER(D-FIVQ)
この日のエアカナダはサングラス君ではありません。
しかしこの旧塗装も数減らしてますからね。
日本航空 B777-300ER(JA733J)
JL1便、サンフランシスコから到着したB77Wの後に、
日本航空 A350-1000(JA01WJ)AURBUS A350-1000
ニューヨークからA350-1000が下りて来ました。
TWRに入った時にサウスバウンドの指示が出てましたので、
思う存分シャッターを切りました。
ただこの時はジンクスが発動しちゃうんですよね。
目の前のエプロン、嫌がらせのように修羅場となってましたし、
A35Kがクルっと回ったその横は、青い機体が思いっきり被さってましたよ。
中国東方航空 A321-231(B-1837)SKYTEAM
棚から牡丹餅、
まさかチャイナイースタンの小さなスカチーが、
まさかCランから上がるとは思わなかったです。
本当にこの日は、ジャンボが来なかった分、色々救われました。
ユナイテッド航空 B777-200ER(N785UA)
夕方になり、アメリカ軍団が上がる時です。
日本航空 B787-9(JA861J)one world
JALのB787ワンワが下りた後に、
東海汽船 KJ929-117 セブンアイランド「結」
東海汽船のジェット船が、竹芝桟橋に向かって爆走してました。
船体が海面から浮いてるので、本当に揺れが有りません。
長かったこの日の〆として、デルタのA330neoの上りを撮影して、ミッションは終了。
この日出撃したみなさんに挨拶をして、帰宅の途に就きますが、
館内に入った瞬間、あの暖かさは何
私はこのまま京急で帰宅しましたが、
まだ残って撮影した方もおられ、本当に皆さん元気ですね。
今回この様な期会を設けて頂いた幹事さんを始め、
多くの方に出会う事が出来ました。本当に楽しかったです。
これからもよろしくお願い致します。
おわり