みなさん、こんばんは。

 

今日はホワイトデーらしいそうですが、

バレンタインデーに何も貰っていないので、お返しの必要は全く有りません。

貰ったらもちろん、お返しはしますけどね。(価値は1:1で)

 

 

 

さて、長くなったHNDの出撃記ですが、やっと最終回です。

ただココに上げる枚数も大幅に増えますので、ちょっと長い記事になります。

 

白鬼滅がお手振りを受けてプッシュバック。

 

 

 

 

 

 

全日本空輸  B777-200ER(JA745A)鬼滅の刃~参~

 

CTSに向かって上がって行きました。

 

 

 

全日本空輸  B787-8(JA874A) ANAグリーンジェット

 

白鬼滅の出発を待って、グリーンジェットがおんぶされて来ましたが、

入ったのは隣のスポットとは…

 

 

 

 

ソラシドエア B737-800(JA803X)ナッシージェット宮崎

 

油断していたら、ナッシージェットが転がってました。

間一髪でしたね。

 

 

 

日本航空  A350-900(JA02XJ)AIRBUS A350(銀)

 

 

 

デルタ航空  A350-900(N506DN)

 

 

 

ユナイテッド航空  B787-10(N12010)

 

管制クルーが変わったらしく、今度のDLとUAは、ノースバウンドで転がりました。

せっかくのB787-10だったのに残念…

 

 

 

キャセイパシフィック航空 B777-300ER(B-KQM)one world

 

Dランから上がるキャセイワンワ、さすがにバズーカ砲でも無理です。

 

 

 

 

ユナイテッド航空  B777-200ER(N228UA)

 

今度のUAはサウスバウンド。

 

 

 

 

全日本空輸  B787-8(JA874A) ANAグリーンジェット

 

59番に止まっていたグリーンジェット。

60番の機体が先にプッシュバックして、トーバーが切り離されたタイミングで、

グリーンジェットが動き出し、E-TWYまでロングプッシュバックしたおかげで、

60番の出発機が頭を押さえられ、出発に影響が出てしまいました。

思わず「あと1分待ってやれば…」っと、背後の司令塔を見て小言言ってしまいました。

ア〇ちゃうか~っと。。。

 

 

 

中国南方航空  A330-300(B-8358)

 

なぜチャイナサザンがDランから上がるの???

お得意のパフォーマンスなのかな????

 

 

 

デルタ航空  A350-900(N513DZ)

 

逆に、デルタがDランから上がった方が怖いです。

 

 

 

 

エアカナダ  B777-300ER(D-FIVQ)

 

この日のエアカナダはサングラス君ではありません。

しかしこの旧塗装も数減らしてますからね。

 

 

 

日本航空  B777-300ER(JA733J)

 

JL1便、サンフランシスコから到着したB77Wの後に、

 

 

 

 

 

 

日本航空  A350-1000(JA01WJ)AURBUS A350-1000

 

ニューヨークからA350-1000が下りて来ました。

TWRに入った時にサウスバウンドの指示が出てましたので、

思う存分シャッターを切りました。

 

ただこの時はジンクスが発動しちゃうんですよね。

目の前のエプロン、嫌がらせのように修羅場となってましたし、

A35Kがクルっと回ったその横は、青い機体が思いっきり被さってましたよ。

 

 

 

 

中国東方航空  A321-231(B-1837)SKYTEAM

 

棚から牡丹餅、

まさかチャイナイースタンの小さなスカチーが、

まさかCランから上がるとは思わなかったです。

本当にこの日は、ジャンボが来なかった分、色々救われました。

 

 

 

ユナイテッド航空  B777-200ER(N785UA)

 

夕方になり、アメリカ軍団が上がる時です。

 

 

 

日本航空  B787-9(JA861J)one world

 

JALのB787ワンワが下りた後に、

 

 

 

東海汽船  KJ929-117 セブンアイランド「結」

 

東海汽船のジェット船が、竹芝桟橋に向かって爆走してました。

船体が海面から浮いてるので、本当に揺れが有りません。

 

 

 

 

デルタ航空  A330-900(N419DX)

 

長かったこの日の〆として、デルタのA330neoの上りを撮影して、ミッションは終了。

この日出撃したみなさんに挨拶をして、帰宅の途に就きますが、

館内に入った瞬間、あの暖かさは何???

 

 

 

私はこのまま京急で帰宅しましたが、

まだ残って撮影した方もおられ、本当に皆さん元気ですね。

 

今回この様な期会を設けて頂いた幹事さんを始め、

多くの方に出会う事が出来ました。本当に楽しかったです。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

おわり