みなさん、こんばんは。

 

今年の夏休み計画、また立てられません。

18きっぷ次第でどっち方面に行くか悩んでますよ。

それにしても雨強すぎ!傘傘傘傘傘

 

 

 

さて、HNDの続きです。

光線もだいぶ良くなってきました。

 

 

アメリカン航空  B787-8(N885BP)

 

強い向かい風が故に、アメリカンも軽々上がって行きます。

 

 

 

ソラシドエア  B737-800(JA812X)南阿蘇村

 

前回は浮島で捕獲してるので、今回は反対側をしっかり撮れました。

 

 

 

全日本空輸  B777-300(JA751A)

 

果たしてB773は、いつまで飛ぶんですかね?

 

 

 

ソラシドエア  B737-800(JA807X)

 

コッチから上がるソラシドは、間違いなく長崎行きです。

 

 

 

 

全日本空輸  B777-200ER(JA745A)鬼滅の刃~参~

 

白鬼滅が運良く、目の前に入って来ました。

今回出撃された方のおかげですかね。爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

ITAエアウエイズ A350-900(EI-IFD)Born to be sustainable

 

最高の光線状態の中で、白イタロが上がって行きました。

A350のパワフルさが故に、国内線並みの上り方です。

 

 

 

日本航空  ERJ190(JA242J)

 

ERJが下りて来た背後に、東海汽船のジェットフォールが爆走してます。

大半は川崎重工のライセンス生産のジェット船ですが、

この「愛」だけはボーイング製です。

 

 

 

 

ユナイテッド航空  B777-200ER(N785UA)

 

UAが下りて来て、アメリカタイムの突入です。

 

 

 

 

 

 

AIR DO  B767-300ER(JA607A)ロコンジェット

 

ロコンジェットが下りたら、

 

 

 

AIR DO  B737-700(JA15AN)

 

チビDOが上がって行きました。

 

 

 

これから本格的なアメリカタイム、まだまだ続きます。

其の肆へ