みなさん、こんばんは。

 

帰宅して家に着いたら、有る方の結婚報道。

それが延々と1時間も続き、本当のニュースは10分だけ。

その間に地震があったんですが、その情報も1分だけ…

TV消しちゃいました。

 

 

 

さて、大阪南港で船を下船し、徒歩乗客が掃けたのを見計らって、

ニュートラムに乗ってコスモスクエアに移動し、今度は連絡改札を通ります。

そして九条駅に来た時に、ちょっとばかし撮り鉄を…

 

近畿日本鉄道  7000系

 

最初は近鉄のけいはんな線用の7000系。

 

 

 

 

大阪メトロ  400系

 

次の電車は、大阪メトロの宇宙船。

 

 

 

とにかくインパクトがあり過ぎです。

 

 

 

で、下り方面もやって来ました。

 

 

 

中央線の運転間隔は短く、次々に列車がやって来ます。

 

 

 

 

大阪メトロ  30000A系

 

この車も中央線で撮影出来るのは、万博までらしいです。

 

 

 

そしてこの日はやたらと撮り鉄が居て、何が来るかと思ったら、

 

反対側ホームの撮り鉄、広角組は被られたか?

 

 

 

 

大阪メトロ  20系

 

大阪の地下鉄らしい電車がやって来ましたが、

 

 

 

さよならHMが貼られてました。

 

 

 

私もこの駅に来る前に、車内からすれ違ったのを見てたので、

小さなカメラでも、頑張って撮影致しました。

 

 

そしてこの後は、九条から阪神に乗り換えて、大阪難波へ。

そこから長い地下通路を歩き、なんば駅前からリムジンバスに乗ってITMへ。

 

 

 

全日本空輸(ANA WINGS)  DHC-8-Q400(JA461A)ANAグリーンジェット

 

ラウンジに入って飛行機を眺めていたら、エコボンが下りて来ました。

おつまみで胃袋を膨らませて、搭乗時刻まで待つ事にします。

 

 

つづく