みなさん、こんばんは。

 

やはり首都圏は、雪に弱いです。

ただ夏タイヤで、積雪の坂道に挑むのは、ア○としか言いようが無いですね。

今朝起きた時は、雪はあまり積もってませんでしたが、

大事を取って、今日も在宅勤務としてしまいました。

 

それよりも、最近のアメブロはやたらと重い!

余計な広告を入れてるのか知らんけど、いいねコメントのアイコンが表示せず、

読み込むのに1分掛かるのは本当にイライラさせられます。

12年選手のPCですが、アメブロだけがやたらと動作が鈍く、

他のサイトはサクサク開けるので、早々に対策して欲しいです。ムカムカ

 

 

 

さて、1/28の天気は曇り。

狙いの機体が居なかったので、9時までホテルで過ごし、

最初からBランポイントへ向かいます。

 

ターキッシュエアラインズ  B787-9(TC-LLE)

 

この日はターキッシュから。

 

 

 

ポーラエアカーゴ B767-300ER(BDSF)(N642GT)30th

 

ポーラのB763Fも、Bランにやって来ます。

 

 

 

ユナイテッドパーセルサービス  B747-400F(N570UP)

 

UPSのジャンボと言えども、Aラン下りではありません。

 

 

 

チェジュ航空  B737-800(HL8031)

 

色あせが可哀想なので、シャッターを切ってしまいました。

 

 

 

KLMオランダ航空  B777-200ER(PH-BQB)

 

KLMのB772は、来てるうちに撮影しなければならないレベルです。

 

 

 

カーゴルクス・イタリア  B747-400F(LX-YCV)

 

APP入信時にAランリクエストしたものの、必殺の言葉を言わなかったので、

管制官に却下されて、Bランにやって来ます。

 

 

 

タイガーエア台湾  A320-271N(B-50023)

 

 

 

ポーラエアカーゴ(LANカラー) B777-200LRF(N703GT)

 

 

 

エアロK  A320-214(HL8384)

 

 

 

大韓航空  B737-900ER(HL8273)

 

 

 

スリランカ航空  A330-300(4R-ALL)

 

そろそろ次の記事かと思いましたが、

K国で〆るのは嫌なので、スリランカで一旦区切りをしますが、

このあと目が覚める事が…

 

 

 

其の弐につづく