みなさん、こんばんは。

 

せっかく来たのに南風とは…(泣)

 それにしても暑すぎ❗

 

 

さて、NRTの続きですが、

太陽が順光側に回って来たので、いよいよ本番です。

 

ユナイテッドパーセルサービス  B747-8F(N615UP)

 

UPSのジャンボが良い時間帯に上がり、

 

 

 

アエロメヒコ航空  B787-8(N967AM)

 

時刻は12時を回ったばかりなのに、

メヒコがこの時間に上がるのは、いまだに違和感を感じます。

 

 

 

 

ポーラエアカーゴ  B747-8F(N851GT) 30th

 

ポーラの30周年ステッカーは、付いてる時に撮らなければ…

 

 

 

エアカレドニアインターナショナル A330-200(F-ONET)

 

エアカリンのハイビスカス、華やいてますねぇ~

 

 

 

 

 

アトラス航空 B777-200LRF(N709GT)MSC AIR CARGO塗装

 

そして午後の目当ての一つ、MSCカーゴ塗装のジャイアントですが、

このN709GTの機体は、NRT初飛来だそうです。

 

 

 

アモイ航空  B787-8(B-2761)

 

アモイはもう、決め台詞でAランに下りて来ます。

 

 

 

スプリング・ジャパン  B737-800(JA04GR)

 

まだ春秋航空日塗装の機体、まだ残ってるんですね。

 

 

 

カーゴルクス・イタリア  B747-400F(LX-UCV)

 

カーゴルクス・イタリアのUCVですが、地元の大御所の方がやっと撮れたとか…

 

 

 

中華航空  B777-300ER(B-18005)

 

ダイナスティーの100便が、まさかAランで下りるとはビックリです。

 

 

 

エバー航空  A330-300(B-16331) バッドバツ丸

 

どうやら昼のエバーは、この機体が固定されてますね。

前回の11月の時は、ヘリがエプロンに居て、満足いくように撮れませんでしたが、

今回は良い感じで撮る事が出来ました。

 

 

 

ZIPAIR TOKYO  B787-8(JA850J)

 

ZIP唯一のスペマが、剝がされてしまいました。

 

 

 

エアロK  A320-214(HL8540)

 

エアロKのこのレジは、初撮影でした。

 

 

 

アシアナ航空  A380-800(HL7626)

 

そしていつまで飛ぶのか、アシアナのA380が出発して行ったのを撮影して、

迎撃態勢をしなければならないので、車に戻ります。

 

 

 

其の肆につづく