みなさん、こんばんは。

 

今週は長かったぁ~

 

 

 

さて、県道ポイントの続きです。

 

ユナイテッド航空  B737-800(N36280)

 

UAのグアム線は、機材を大きくしないんですかね?

 

 

 

ジンエア  B777-200ER(HL7743)

 

デッカイ蝶々は、この機体で4機完結です。(意外に長く掛かったぁ~)

 

 

 

日本航空  B767-300ER(JA608J)

 

JALのB763も、いつ貨物機に化けるかもしれないので、

いつもよりも撮らなければなりません。

 

 

 

ネパール航空  A330-200(4N-ALZ)

 

 

 

スリランカ航空  A330-300(4R-ALN)

 

この機体をヒースローで、パキスタンカラーで見た時は、ぶったまげました。

 

 

 

 

B737-700 BBJ(VP-BEL)

 

ココでビズが出発して行きました。

これに乗れるぐらいの身分になりたいです。

 

 

 

イースタージェット  B737 MAX8(HL8544)

 

 

 

イースタージェット  B737-800(HL8375)

 

ほぼ同じ時間帯で、イースターが2機も上がっていきます。

 

 

 

で、エティハドがNRTに接近して来ましたが、

 

エティハド航空  A350-1000

 

B787からA35Kに機材が変わった後から、エティハドは素直にBランに下りるとか…

クルーが完全に入れ替わってるので、伝法の言葉を知らないのではないか、

これまで1回しかAランに来てないと、大御所の方が言ってました。

(その1回も、BランでゴーアラしてAランに来たようで。。。)

まぁ明日にもやってくるので、この日はオアズケにしました。

 

 

 

其の参につづく