みなさん、こんばんは。

 

正月休み三日目、監禁される前を堪能してます。

とりあえず今日で撮り納めかな?

 

 

 

さて、うどん行脚をした今回の高松、

リムジンバスに乗って高松空港に着いた後は、

 

このコーナーに行ったんですが、

 

 

 

出汁が切れて売り切れです。

実は前日到着した後に、この熱いうどん出汁を飲みましたが、

写真を撮るのを忘れてたんです。

 

 

 

最後にゴボ天うどんを食べますが、

 

 

 

今まで市中で食べたうどんと同じ価格、如何に空港の値段が高いのが分かります。

 

 

 

うどんを食べた後は、御翔印を購入します。

これで四国の空港は、コンプリート致しました。

 

 

 

制限区域内に入り、TVを見ながら寛ぎますが、既に出発が5分遅れとは…

 

 

 

搭乗案内が始まり、座席に着席します。

 

 

 

そしてプッシュバックをしたんですが、

到着から出発まで、僅か32分しか経ってません。

まるでLCC並みの折り返し整備、JALの本気度が伝わりました。

 

 

 

滑走路に侵入し、

 

 

 

 

 

高松空港を離陸しました。

 

 

 

直ぐに機内WiFiを接続し、明るいうちにこの画像を撮影します。

 

 

 

大阪湾が見えて来ましたが、何だか幻想的ですね。

 

 

 

降下を開始しましたが、この日のCAさんは減光せず。(しても3割暗くなったぐらい)

背後霊が写り込まない様に撮ることに、本当に苦労しました。

 

 

 

海ほたるが見えて、

 

 

 

Dランの真横を通過し、

 

 

 

ANAのハンガーが見えて、R/W34Lにランディング。

 

 

 

とにかく眠かったので、大阪湾を見た後は、爆睡してたようです。

 

 

 

そして7番スポットに到着。

ドン付きでは無いけど、プチドン付きに近い場所なので、

駅が遠い遠い…

 

 

今回はいつもの撮影仲間と合流し、ある意味忘年会みたいな感じになりましたが、

また高松に行って、うどん三昧したいと思いましたね。

 

 

おわり