みなさん、こんばんは。

 

今日は胃袋の中を覗かれてしまいました。

結果は後日なんだけど、やはりチューブを飲むときは辛いです。

空気で胃袋膨らませるから、あとあと方屁が多いこと多い事… ダッシュ

 

 

 

さて、ラウンジを後にしたら、

 

ラウンジの真下、10番スポットにやって来ました。

本来NGO線は北ウイングからの案内なので、皆さんゾロゾロと移動して来ますが、

スポットの位置関係を熟知してる私、天邪鬼で南側のラウンジを使った訳です。

 

 

 

日本航空  B737-800(JA317J)

 

そして今回は、B738の機体に搭乗する訳ですが、

 

 

 

ラウンジで搭乗する機体を撮影してましたので、コレで全容も見渡してました。

NGO到着後は国際線に投入されるので、いつもと違う内装です。

 

 

 

搭乗案内が入り、早速機内の中へ。

ほぼ満席状態でしたね。

HND~NGO線は、主に国際線の乗り継ぎで運用されてます。

 

 

 

定刻よりやや遅れてプッシュバック。

そしてタキシングを始めて3タミ側が見えた時に、

朝下りたピカチュウが、3タミ側に移動してました。

 

 

 

R/W34Rでホールドしてる時に、到着機を1機待って、

 

 

 

HNDを離陸します。

 

 

 

城南島を見ると、やはりあの方を探してしまいますね。爆弾

 

 

 

飛行機は大きく左旋回し、

進路が西に向いたところで、大宮が見えて来ました。

 

 

 

からの入間基地ですね。爆  笑 (今日は人間がいっぱいでないので入間基地)

航空祭で人がいっぱいの時は、人間基地となります。爆弾爆弾爆弾

入場者32万人の時は、もうヘトヘトでした。

 

 

 

市街地を抜け、山間部に差し掛かった時に、

ダメ元でWiFiを立ち上げたら、JALのWiFiが反応してるので、

そのまま接続したら繋がってしまいました。びっくり

 

 

 

なのでアプリを急いで立ち上げて、何時もの画像を採取してしまいました。(笑)

 

この機体は国際線につき、国内線用のフリーWiFiは付いていないんですが、

まさか無料接続出来るとは思って無かったです。(インター用は元々付いてる)

なので急遽FR24を繋いだら、飛行してる位置が解りました。

 

 

 

甲府盆地を過ぎて、南アルプスを越えたら、飯田線沿線が見えて来ました。

 

 

 

標高が高い山の頂には、白く色付いてます。

 

 

 

新東名・伊勢湾道と、東名との豊田JCTが見えて来たら、濃尾平野へ入ります。

 

 

 

知多半島の向こう側に、セントレアが見えて来ました。

 

 

 

知多半島南端部に差し掛かった時に、

 

 

 

太平洋フェリー(苫小牧~仙台~名古屋)が航行してるのが見えましたね。

 

 

 

そして右に大きく旋回して、ファイナル体制へ。

海上の大きな白い船が、太平洋フェリーです。

 

 

 

セントレア上空に達し、

 

 

 

ほぼオンタイムでランディング。

 

 

 

本来この画面は諦めてましたが、

機内WiFiが使えたので、記事に乗せる事が出来ましたよ。

尚、この路線はフライト時間が短いので、飲み物サービスは有りません。

CAさんはレベル飛行に入ったら、キャンディーを配布してます。キャンディー

 

 

 

機内アナウンスでは9番スポットと案内されたんですが、

マーシャラーが立ってたのは11番スポット・・・(マジっすか!!!)

 

 

 

最後部に居るので、降機まで時間がある時に、ピーチが連行されて来ましたが、

 

 

 

ピーチアビエーション  A320-214(JA819P)

 

元・バニラの機体ではないのに、黄色いパネルが目に付いてしまいました。

 

 

そして飛行機を降りますが、到着したスポットはデッキでの撮影場所のほぼ真下。

端部のEVに乗って、そのまま上に上がりたいぐらいです。

出口が遠い…(泣)

 

 

つづく