みなさん、こんばんは。

 

天気は最悪は避けられたけど、果たしてそうなる事やら…

 

 

 

さて、HNDの続きです。

この記事をもって、いい加減に最終章となります。

 

日本トランスオーシャン航空  B737-800(JA10RK)世界自然遺産

 

岡山到着したこの機体は、今度は小松に向かいます。

で、フライト履歴を調べたら、この後羽田~小松線に張り付いたようですね。

 

 

 

全日本空輸  B787-9(JA937A)

 

ANAのB789が下りて来ましたが、エンジンのロゴが違いGEエンジンの機体です。

 

 

 

 

大韓航空  A321-272NX(HL8528)

 

KEのA321が転がって来ましたが、

2030年のEXPOロゴ付きだったので、とりあえずは撮影します。

 

 

 

 

 

 

スターフライヤ  A320-271N(JA28MC)

 

続いて宿題の機体は、スタフラのA320neoです。

最近はご無沙汰になってるスタフラですが、neoの機体も出て来たので、

関空帰りにでも利用する価値は有ります。(JAL最終便は時間が遅すぎるので)

 

 

 

日本航空  B767-300ER(JA615J) JAL DREAM EXPRESS Disney100

 

ミッキーが出発した後に、

 

 

 

 

ルフトハンザ・ドイツ航空  B747-8(D-ABYC)

 

今はHNDで唯一の定期便ジャンボ。

しかもこの機体が新塗装になってるで、メッチャ力が入りましたね。

 

 

 

 

 

 

10時になったばかりなのに、1タミからではもう逆光です。

機体の向きを変えた時が、順光で狙える最後の手段ですね。

P9から入るかと思ったら、P8まで転がって来たのはラッキーでした。

 

今まではD-ABYAだけが新塗装で孤軍奮闘してましたが、

これから次第に数を増やしていくかもしれません。

旧塗装の撮影はお早めに。

 

 

 

と言う事で、4時間の撮影が終了し、

午後から用事が有るので、ココで撮影は終了です。

この日は久々の活動に着き、ウォーミングアップ程度に留めましたが、

今度は浮島か2タミで、まったりと撮影に挑みたいです。

寒い冬将軍が来る前に…

 

 

おわり