みなさん、こんばんは。

 

この暑さ、今日までにして下さい。

ただ電車の中は気持ちが良いんですよね。

 

 

 

さて、ホテルで一夜を明かし、朝食をいつもの80%にセーブして、

鍵を返却して外周に向かいますが、先ずは撮影ポイントの偵察と…

 

ZIPAIR TOKYO  B787-8(JA824J)

 

曇っていたのでBランの午後ポイントに行った時に、

ハイブリッド塗装のZIPが下りて来ました。

 

 

 

ユナイテッドパーセルサービス  B747-8F(N631UP)

 

UPSがAPPに入って来ましたが、お約束のリクエスト。

日差しが出て来たので、Aランの午前ポイントで迎撃です。

 

 

 

タイ国際航空  A350-900(HS-THL)

 

再びBランに移動しますが、

午前ポイントは名古屋組が居たので、別の午前ポイントへ。

しかしココは、工事が始まったら終わりですね。(いつものポイントもです)

更に遠くの道を走ったら、誘導路をクロスするアンダーパスが造られてました。

 

 

 

 

ピーチアビエーション  A320-251N(JA214P)

 

一旦いつものBラン午前ポイントへ。

ピーチのneoも、次第に増えて来てます。

 

 

 

エアインディア  B787-8(VT-ANG)

 

何時になったらガンジーさんを拝められるんだろうか?

 

 

 

オーストリア航空  B777-200ER(OE-LPC)

 

オーストリアを撮影して、ポイント散策を再開します。

 

 

 

ピーチアビエーション A320-214(JA826P)back number

 

 

 

スイスインターナショナルエアラインズ  B777-300ER(HB-JNL)

 

 

 

ポーラエアカーゴ(ランカラー)  B777-200LRF(N702GT)

 

 

 

KLMオランダ航空  B787-9(PH-BHM)

 

止せばいいのに午後ポイントに居たため、背景が飛びました。

 

 

 

そろそろ出発機が動く時間になるので、

 

タイ・エアアジアX  A330-300(HS-XTE)

 

いつもだったら県道ポイントに向かうんですが、

畑のあぜ道が歩ける状態で無いので、公園に上がりました。

一昨年までは撮影仲間が進んで草を刈り、道を確保してたんですが、

本当に夏場は誰も来なかったんですね。(私もだけど…)

下は煩いんですが、何故か樹木に葉っぱが無いので、真横が可能。

トイレが近い日だった為、今日はココで狙います。

 

で、入口にチャリは止まってるし、頂きではグルグル徘徊してるし、

なので公園内を向かないようにし、回遊コースに掛からないようにして、

撮影を続けることにします。

 

 

 

チョット短めですが、其の弐につづく