みなさん、こんばんは。

 

連日の暑さを体感してる影響で、今日の暑さは涼しい方です。

それよりも、今日は夏バテで休んだ方が、結構居ましたね。

 

 

 

さて、7/16~17の2日間は、久々にNRTに行って来ました。

前回のNRT出撃が、5月のGWでしたので、2ヶ月少々の浦島太郎です。

今回はゲジの暑さには耐えられないと思い、エアコンを効かせながらの撮影。

その為、地元で車を借りず、成田の方で車を借りました。

 

 

 

久々の出撃ですが、いつもの様にスライドショーと致します。

 

ZIPAIR TOKYO  B787-8(JA822J)

 

ハイブリッドだったこの機体も、フルカラーになってました。

 

 

 

 

ポーラエアカーゴ  B747-8F(N855GT)

 

レンタカーの送迎車に乗っていた時、貨物エリアに居たポーラのジャンボを見た時、

ホクロが付いていたので、この便に間に合うようにしてました。

○Pマークの柄に、30と言う文字が見えますので、今度はしっかりと撮らなければ。

 

 

 

バンブーエアウエイズ A321-251NX(VN-A222)THE AIRLINE OF HOSPITALITY

 

 

 

KLMオランダ航空  B787-9(PH-BHL)

 

 

 

オーストリア航空  B777-200ER(OE-LPA)

 

 

 

ロイヤルブルネイ航空  A320-251N(V8-RBB)

 

 

 

セブパシフィック航空  A320-271N(RP-C4157)

 

 

 

 

ユナイテッドパーセルサービス  B747400F(N574UP)EXPO2020 DUBAI

 

UPSの2020DUBAI EXPOのステッカーは、まだ残ってましたね。

 

 

 

タイ国際航空  A350-900(HS-THP)

 

 

 

タイガーエア台湾  A320-232(B-50016)

 

 

 

ポーラエアカーゴ  B777-200LRF(N774SA)

 

そろそろ陽が回って来ました。

 

 

 

スクート  B787-9(9V-OJB)

 

 

 

アエロロジック  B777-200LRF(D-AALI)

 

この日のジャーマンカーゴは、アンカレッジでしたね。

 

 

 

エアプレミア  B787-9(HL8389)

 

韓国勢が上がったので、

 

 

 

ジェットスター・ジャパン  A321-251NX(JA26LR)

 

和物を撮影して、一旦〆ます。

 

 

 

これまで3時間ほど撮影しましたが、

車の燃料計は、10段階の内2つ消えました。(マジっすか!)

 

 

其の弐につづく