みなさん、こんばんは。

 

昨日発生したHNDの事故、何と言って良いのか解らないですね。

余談ですが、昔JALのB744DでHNDからFUKに飛んだ時、

今回と同じアクシデントが起こり掛けていて、

(E2待機中の機体が停止ライン手前で止まっていて、ジャンボの羽根が当たりそう)

事故回避の為のジャンボのフルブレーキを、体感した事が有ります。

あの機体が瞬時に停止したので、本当に身体を持って行かれそうになりました。

 

着陸した瞬間、シートベルトを外す音が所々で聞こえますが、

着陸後も今回のような事案が発生しそうな時に、フルブレーキ踏まれたら、

身体がシートから飛び出します。

 

 

それと、先日スマホにSMSの着信で、T都水道局から料金不払いと連絡があり、

一瞬ドキッとしましたが、チョット待てよ、オイラは多摩川超えてるんだから、

T都は全く関係ないと思い、完全に無視しました。

地元自治体からの水道料金の領収書も届いてますし。。。

こう言う悪い事をするのは、あの手この手で送って来るので、

皆さんも気を付けて下さい。

 

 

 

さて、6/10~11日の2日間は、予定通りお出かけして来ました。

2日目は天気が悪かったんですが、無事にダイヤ通りに事は運びました。

 

ただ、これまで爆走していた車が、爆走の「爆」が取れてしまい、

普通の電車の走りになってたのは寂しかったです。

 

 

追々今回の出撃記を記載していく予定です。