みなさん、こんばんは。

 

いやぁ~、日中の気温も上がって来ましたね。

いよいよ汗を掻きながらの通勤です。アセアセ

 

 

 

さて、NRTの続きで最終章です。

 

スターラックス航空  A350-900(B-58501)

 

スターラックスのA350は、本来は長距離路線の機体。

機材が導入されたばかりなので、現在は慣熟フライトを兼ねて、

NRTなどの近場に来てると、小耳に挟みましたので、(多分…)

撮れる時に撮っておかなければなりませんね。

 

 

 

厦門航空  B787-9(B-1567)

 

前日来た厦門の上りはスルーしましたが、流石にこの日は撮りました。

 

 

 

 

キャセイパシフィック航空  B777-300(B-HNJ)

 

非ER機も、何時来なくなるか解りません。

 

 

 

そして大本命の2機目が、NRTに接近して来ましたが、

時間的にはパラレルを使ってるので、耳をダンボにして聞いたら、

予想通り16Rを指示されました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

ウエストジェット航空  B787-9(C-GUDO)

 

初便のフライトは、直前でドタバタ劇に巻き込まれましたが、

この日は問題なく下りて来ましたよ。爆  笑

 

 

 

ジェットスター・ジャパン  A321-251NX(JA27LR)

 

コレでオレンジライナーも、心残りは無いです。

 

 

 

ティウェイ航空  A330-300(HL8500)

 

またまた撮ってしまったティウェイのA330。

 

 

 

 

グレーターベイ航空  B737-800(B-KJA)

 

グレーターベイをゲジコロで綺麗に撮れたのは、初めてかも…

 

 

 

スターラックス航空  A350-900(B-58503)

 

再びスターラックスのA350を撮影し、

 

 

 

ユナイテッド航空  B787-9(N38950)

 

UAの上がる時間になっちゃったところで、

 

 

 

 

エルアル・イスラエル航空  B787-9(4X-EDE)

 

エルアルの上りを完璧に撮影して、長かったミッションがやっと終わりました。

木曜日のエルアルは、スケジュールが日曜日と違って出発・到着が早いので、

今の時期は上りまで撮れるんですよ。

本当に予定を延長して、NRTに残って正解でした。グッド!

 

 

 

 

さて、レンタカーの返車まであと3時間。

急いで機材を仕舞い、直ぐに高速に乗って帰宅の途に就きましたが、

GW真っ盛りの夕方とあって、富里ICを過ぎたら、もう渋滞してました。ガーン

渋滞区間は千葉北ICまでで、そこまで30分と言う事は、ノロノロと流れてる方。

渋滞区間を抜けたら、今度は湾岸千葉ICから詰まり出し、

ETCレーンは詰まってるので、一般レーンでワープし、湾岸市川まで渋滞です。

その後はネズミランド見物渋滞や、東京港トンネル渋滞もなく、

19時過ぎに家に到着しました。

 

急いで荷物を降ろし、車にご飯を食べさせて、レンタカーの営業所に到着。

閉店20分前に着いたので、本当に時間ギリギリでしたよ。

 

 

おわり