みなさん、こんばんは。

 

天気には恵まれませんが、やはり行楽地は別世界。

久々に電車の指定席が満席と言う言葉を聞きましたよ。

 

 

 

さて、5/4の記事です。

この日はホテルの朝食を食べて出撃する事にしていて、

だいたい混んでる時間帯を外して、1Fに下りてみたら、もの凄~~~い大行列。!

コロナ病棟から全館解放されたのは良いのですが、

食堂が片方でしか営業していないので、30人ぐらいの大行列です。

コレを見た瞬間、朝食を食べる事を断念し、チェックOUTを直ぐに済ませ、

コンビニに寄ってから、迷わずゲジに潜意ります。

 

そう言ったら、茶色いホテルのコロナ病棟からの解放は何時?

 

 

 

カーゴルクス  B747-8F(LX-VCC) 50周年

 

この日は朝からお馴染みの方が出撃されてましたが、

関西から来た親子連れの方が、何処で撮ろうか悩んでた時に、

「ココでは逆光、デッキの方が順光で綺麗に撮れる」と皆がアドバイスしたので、

その方はデッキで撮影されて、満足して戻って来ました。

私も本音はデッキに行きたいんですが、この後の事を考えたら動けなかったです。

 

 

 

 

 

ユナイテッドパーセルサービス B747-400BDSF(N578UP)

 

みなさん狙いの2機目、UPSの旅客機改造の機体が転がって来ました。

これも個人的には嬉しいものです。

 

 

 

 

 

バンブーエアウエイズ A321-251NX(VN-A222)THE AIRLINE OF HOSPITALITY

 

3機目は個人的に嬉しかった機体。

ただやはり、ポートサイド側の撮影は、ゲジでは厳し過ぎます。

 

 

 

 

ガルーダ・インドネシア航空  A330-300(PK-GPU)BRImo

 

ガルーダのこの機体にも、完全に懐かれてます。

 

 

 

スイスインターナショナルエアラインズ  B777-300ER(HB-JNH)

 

そろそろ日が回って来ました。

 

 

 

HONDA Jet  HA-420(JA121Y)

 

相変わらずホンダジェットは小さいです。

因みに脚立に登ってません。爆弾

 

 

 

 

 

フェデラルエクスプレス  MD-11F(N605FE)

 

前日にも撮影したFedExの同じ機体ですが、

撮影チャンスも限られるので、迷わずカメラを構えます。

 

 

 

其の弐につづく