みなさん、こんばんは。

 

全国行脚の計画、これまでとパターンを変えなければ…

 

 

 

さて、ランチェンが発動されたので、Bランの午前ポイントにやって来ましたが、

周りの樹木が伐採されて、隠れる場所も無くなった… 男性トイレ

ココも余り長くは無いな。。。

 

エアホンコン  A330-300P2F(B-LDT)

 

エアホンコンも、Bランに誘導されて来ました。

そう言ったら、A300Fの機体も全機退役の話も出ましたね。(詳細はコチラ

 

 

 

アエロメヒコ航空  B787-8(N965AM)

 

この日のメヒコは大遅刻。

それでもBランに下ろされます。

 

 

 

KLMオランダ航空  B777-300ER(PH-BVV)

 

 

 

スイスインターナショナルエアラインズ B777-300ER(HB-JNH)

 

KLMもスイスも例外ではありません。

雲の中から突如現れるので、油断が出来ないですよ。

 

 

 

ユナイテッド航空  B737-800(N79279)

 

小さな機体は、タコ糸のように引っ張ります。

 

 

 

キャセイパシフィック航空(CARGO)  B747-400F(B-LIF)

 

CXカーゴも大遅刻ですが、この頃は雲が取れて来ました。

 

 

 

DHL(ポーラエアカーゴ)  B777-200LRF

 

機体の色が付いてると、主翼上のベイパーが良く目立ちます。

 

 

 

タイガーエア台湾  A320-232(B-50011)

 

 

 

ポーラエアカーゴ  B767-300ER(BDSF)(N642GT)

 

太陽が出て来てTOP光線となり、

 

 

 

 

 

Business Aviation Azia  ファルコン 7X(B-8205)

 

ファルコンが下りて来た所で、午後ポイントに移動します。

何気にパンダの模様が可愛いです。パンダ

 

 

 

其の参につづく