みなさん、こんばんは。

 

今日は1日残った18きっぷの消化に、チョットばかしミニトリップ。

しかしこういう時に限って、大物がNRTに来ちゃうんですよね。

Bランに下ろされっちゃったたけど…

 

それよりも、せっかく夏休みの予定を決めていただけに、

スケジュール変更が大変ですよ~。あせる

 

 

 

さて4/2の日曜日。

この日も朝から、1タミのデッキに行く予定をしていたんですが、

朝から曇っており、お花見の方は前日で大満足してしまい、

私の穴一つ分を、他の方に譲るとして、ホテルに残る事にしました。

 

 

 

と言う事で、

 

スクート  B787-9(9V-OJJ) ポケットモンスターTR

 

 

 

アエロメヒコ航空  B787-8(N783AM)

 

6時開門と同時に下りて来たのは、ポケモンスクートとメヒコ。

太陽が完全に出ていたら、ド逆光をモロに喰らう所でしたが、

太陽が雲の隠されていたので、本当に助かりました。

 

 

 

日本貨物航空  B747-8F(JA18KZ)

 

 

 

ロイヤルブルネイ航空  A320-251N(V8-RBB)

 

 

 

マレーシア航空  A350-900(9M-MAE)

 

 

 

バティック・エア・マレーシア  B737-MAX 8(9M-LRJ)

 

 

 

バンブーエアウエイズ A321-251N(VN-A590)THANK YOU

 

 

 

ルフトハンザ・カーゴ  B777-200LRF(D-ALFD)

 

 

 

ポーラエアカーゴ(LANカラー)  B777-200LRF(N702GT)

 

 

 

エアインディア  B787-8(VT--ANA)

 

 

 

タイ国際航空  B777-300ER(HS-TKM)

 

と、到着機を撮影してましたが、

NCAのジャンボ、LHカーゴやポーラの貨物機がコッチに来るとなったら、

この日も頑な管制クルーが捌いてると思いました。

ただ、KLMだけはAランに回されたのは…(以下略ムカムカ

 

 

 

ところで、国内線で超期間限定的な機体が、NGOからKOJに向かったので、

折り返し運用の方が気に掛かり、時間的にはHNDが濃厚…

日曜日のNRTは夕方に狙いモノが有るものの、国内線の方がレア度が高いので、

時間的にがギリギリかも知れない…

 

そう考えたら即行動、

機材を仕舞い、急いで支度をしてチェックOUTをして、空港に向かいます。

果たして…

 

 

つづく