みなさん、こんばんは。

 

いやぁ~、間一髪だった。

家に到着する直前で本降りとなり、危うく服が濡れる所でしたよ。傘傘傘

それよりも、全部ですか!!!

期間が1年有りますが、本当に悩ましいッス。(謎)

夏休みの予定、大幅に組み替えなければ…(滝汗)

 

 

 

 

さて、送迎バスに乗ってホテルに戻り、2回戦の開始です。

数が多いので、スライドショーとします。

 

吉祥航空  A321-271NX(B-32D9)

 

 

 

セブパシフィック航空  A330-900(RP-C3901)

 

 

 

中華航空  A321-271NX(B-18111)

 

 

 

中原龍浩航空  B737-446(SF)(B-1156)

 

 

 

タイガーエア台湾  A320-232(B-50015) 虎虎生風

 

 

 

スターラックス航空  A350-900(B-58501)

 

 

 

エティハド航空  B787-9(A6-BLX)

 

 

 

タイ・エアアジアX  A330-300(HS-XTH)

 

 

 

ユナイテッド航空  B777-200ER(N785UA)

 

 

 

全日本空輸  B787-9(JA882A) ANA's 50th 787

 

 

 

ティウェイ航空  A330-300(HL8501)

 

と、この日の管制官は強気にBランへ下ろしてるので、撮り零しはほぼ無い状態。

貨物機もジャンボ機もBランに下ろしてました。

これだけBランに誘導するならば、2タミでの撮影に行く気が起きます。

 

で、風向きは撮影開始から090~140の方向から吹いてるので、16に変わるはず・・・

しかし頑なに34で下ろしていましたが、

管制クルーの交代時間になる頃に合わせて、やっと16に変わりました。

個人的には、34のままが良かったんですけどね。

 

 

 

エアマカオ A321-271NX(B-MBQ)Macau Welcomes You

 

そのランチェンで片面撮影になったのが、このエアマカオ。

九十九里沖から鹿島灘方面に向かったので、タイミングが悪かったです。

 

 

 

アメリカン航空  B787-8(N879BH)

 

 

 

エアカナダ  B777-300ER(C-FIUW)

 

 

 

グレータベイ航空  B737-800(B-KJA)

 

 

 

タイ国際航空  B777-300ER(HS-TTB)

 

 

 

スターラックス航空  A350-900(B-58502)

 

 

 

四川航空  A321-271NX(B-325F)

 

 

 

ピーチアビエーション  A320-214(JA826P)back number

 

ピーチのスペマですが、この日だけで3機全部見る事が出来ました。

ポートサイド側のデザインは違うので、次の課題になりました。

詳細はコチラを見て下さい。

 

 

 

ココで狙いモノが途切れたので、

お風呂に入ってシャワーを浴び、コンビニに行って夕食を調達し、

3回戦に突入です。

 

シンガポール航空  B777-300ER(9V-SWL)

 

 

 

ニュージランド航空  B787-9(ZK-NZG)

 

 

 

中州航空  B737-800BCF(B-222P)

 

 

 

カタール航空  A350-1000(A7-ANG)

 

カタールのA350塗装問題も、エアバス社と何とか和解し、

再びその姿を見る事が出来るようになりました。

陽が長い時に撮れる機体だけに、出撃回数を増やしたいんですが、

外周で撮る場所が…

 

 

カタールの時はもう暗くなり始めてましたので、

ココで撮影を打ち切りました。