みなさん、こんばんは。
嗚呼、まさか離陸後にATBしちゃうとは… (大泣)
さて、2/24の金曜日は、有休を使ってのお休み。
ただ天気予報がイマイチなので、最小限程度の範囲で動きます。
ターキッシュエアラインズ B787-9(TC-LLG)
撮りやすい時間に飛来するようになったターキッシュを撮影し、
エアホンコン A330-300(P2F)(B-LDT)
続いてはエアホンコン、
前日の機体と違い、コチラの方が通常塗装です。
ユナイテッドパーセルサービス B747-400F(N581UP)
この日のUPSもダッシュ400のジャンボ、前日と番号が一つ違います。
スクート B787-9(9V-OJF)
エールフランス航空(CARGO) B777-200LRF(F-GUOB)
エアフラカーゴが動いたんですが、流石に脚立を担いでいつもの場所に向かうのは、
昨年のトラブルを引き起こしかねないので、ひこうきの丘から狙いました。
フェデラルエクスプレス MD-11F(N619FE)
この日もMDがやって来ましたね。
ウエスタングローバル・エアラインズ B747-400(BDSF)(N452SN)
アエロロジック B777-200LRF(D-AALK)
貨物機が下りて来るので、車の所に戻り、
エバー航空 A321-211(B-16206) スターアライアンス
この日もエバーは小さなスタアラです。
そして出発機が続いて来るけど、天気は未だに怪しいので、
あの方が出勤されていないので、うろうろの丘に登ります。
ユナイテッドパーセルサービス B747-400F(N581UP)
フライ・カンウォン B737-800(HL8397)
エアインディア B787-8(VT-AND)
タイガーエア台湾 A320-271N(B-50023)
タイガーエア台湾 A320-232(B-50001)
スマートキャットはneo(上)とceo(下)
エンジンの大きさの違いが、一目で分かります。
ロイヤルブルネイ航空 A320-251N(V8-RBC)
エアプレミア B787-9(HL8517)
エアプレミアが出て来るまで撮影してましたが、
個人的には真横が撮れなかったので、チョット物足りなかったです。
やはりいつもの場所だな。
朝下りたウエスタングローバルですが、
荷物の積み替えが終わり、作業員の方は撤退してるものの、
トーイングカーが接続されていないので、直ぐに動ける状態では無く、
乗組員のクルーレストと捉え、明るい時間は飛ばないと判断し、車の方に戻りました。
駐車場の方では、地元の方と談話しましたが、
今年のGW期間の行動が、大きく揺さぶれそうな事を聞いてしまいました。
マジかっと…
其の弐につづく