みなさん、こんばんは。

 

嗚呼、まさか離陸後にATBしちゃうとは… (大泣)

 



さて、2/24の金曜日は、有休を使ってのお休み。

ただ天気予報がイマイチなので、最小限程度の範囲で動きます。

 

ターキッシュエアラインズ  B787-9(TC-LLG)

 

撮りやすい時間に飛来するようになったターキッシュを撮影し、

 

 

 

エアホンコン  A330-300(P2F)(B-LDT)

 

続いてはエアホンコン、

前日の機体と違い、コチラの方が通常塗装です。

 

 

 

ユナイテッドパーセルサービス  B747-400F(N581UP)

 

この日のUPSもダッシュ400のジャンボ、前日と番号が一つ違います。

 

 

 

スクート  B787-9(9V-OJF)

 

 

 

エールフランス航空(CARGO)  B777-200LRF(F-GUOB)

 

エアフラカーゴが動いたんですが、流石に脚立を担いでいつもの場所に向かうのは、

昨年のトラブルを引き起こしかねないので、ひこうきの丘から狙いました。

 

 

 

フェデラルエクスプレス  MD-11F(N619FE)

 

この日もMDがやって来ましたね。

 

 

 

ウエスタングローバル・エアラインズ  B747-400(BDSF)(N452SN)

 

 

 

アエロロジック  B777-200LRF(D-AALK)

 

貨物機が下りて来るので、車の所に戻り、

 

 

 

エバー航空  A321-211(B-16206) スターアライアンス

 

この日もエバーは小さなスタアラです。

 

 

 

そして出発機が続いて来るけど、天気は未だに怪しいので、

あの方が出勤されていないので、うろうろの丘に登ります。爆弾

 

ユナイテッドパーセルサービス  B747-400F(N581UP)

 

 

 

フライ・カンウォン  B737-800(HL8397)

 

 

 

エアインディア  B787-8(VT-AND)

 

 

 

タイガーエア台湾  A320-271N(B-50023)

 

 

 

タイガーエア台湾  A320-232(B-50001)

 

スマートキャットはneo(上)とceo(下)

エンジンの大きさの違いが、一目で分かります。

 

 

 

ロイヤルブルネイ航空  A320-251N(V8-RBC)

 

 

 

エアプレミア  B787-9(HL8517)

 

エアプレミアが出て来るまで撮影してましたが、

個人的には真横が撮れなかったので、チョット物足りなかったです。

やはりいつもの場所だな。

 

 

 

朝下りたウエスタングローバルですが、

荷物の積み替えが終わり、作業員の方は撤退してるものの、

トーイングカーが接続されていないので、直ぐに動ける状態では無く、

乗組員のクルーレストと捉え、明るい時間は飛ばないと判断し、車の方に戻りました。

 

 

駐車場の方では、地元の方と談話しましたが、

今年のGW期間の行動が、大きく揺さぶれそうな事を聞いてしまいました。ガーンあせる

マジかっと…

 

 

其の弐につづく