みなさん、こんばんは。

 

朝は温かったものの、夕方は風がちべたい…

しかもケト線(根岸線)が架線障害で、北行南行とも運転を見合わせをし、

そのとばっちりを京急が受けたので、もう堪りません。プンプン

あと20分遅く帰っていたら、振替客の餌食になる所でした。

 

 

 

さて、2/23~25の3日間は、NRTに出撃してましたが、

年始と2月初めの出撃を取り消したので、今年初めての出撃は意外です。

いつもの様に朝早く自宅を出て、6時前に到着。

 

マレーシア航空  A350-900(9M-MAG)

 

大きなマレーシアの後は、

 

 

 

マレーシア航空  B737-800(9M-MXS)

 

コタキナバルからの小さなマレーシアを撮影しました。

今後はネガラクの表記は割愛致します。

 

 

 

ポーラエアカーゴ(サザンエアカラー) B777-200LRF(N777SA)

 

Aランに移動し、この様に曇っていたので、最初からひこうきの丘に来ましたが、

常連組は殆ど居ません。

 

 

 

全日本空輸  A380-800(JA383A) フライングホヌ(橙)

 

すると、ANAのハンガー前に中央線爆弾が居たので、

カメラを持って丘に上がって撮影しますが、もちろん徘徊者も居らず。

そろそろHNLに飛ばす用意でもしてるんですかね?

 

 

 

 

タイ国際航空  B777-300ER(HS-TKW)

 

 

 

ZIPAIR TOKYO  B787-8(JA824J)

 

 

 

ZIPAIR TOKYO  B787-8(JA826J)

 

ZIPのフルカラーは、まだ826Jだけですかね?

 

 

 

エアホンコン  A330-300(P2F)(B-LDV)

 

この日のエアホンコンは、チョット違う塗装がやって来ました。

個人的に撮りたかった機体なので、朝はこれに合わせて動いてました。

 

 

 

ユナイテッドパーセルサービス  B767-300F(N345UP)

 

久々にUPSのB763Fを撮影。

 

 

 

ガルーダ・インドネシア航空  A330-300(PK-GPT)

 

ガルーダのこの機体は、余り撮影してないレジだったと…

 

 

 

 

ユナイテッドパーセルサービス  B747-400F(N580UP)

 

朝2つ目のターゲット、UPSのジャンボが下りて来ましたが、

この日はダッシュ400の機体が来ましたね。

 

 

 

ポーラエアカーゴ(サザンエアカラー) B777-200LRF(N774SA)

 

2機目のポーラもサザンカラー、この塗装は何時まで続くのでしょうか?

 

 

 

 

フェデラルエクスプレス  MD-11F(N575FE)

 

昔は嫌と言うほど来ていたFedExのMDですが、まだ見れるだけマシですね。

 

 

 

スイスインターナショナルエアラインズ B777-300ER(HB-JNC)

 

スイスが下りたところで、小さなマレーシアが動き出したので、

 

 

 

マレーシア航空  B737-800(9M-MXS)

 

上がりポイントに移動しましたが、

一旦ひこうきの丘に戻ったところで、TWRの風が怪しく感じ、

ATISに切替えたらランチェンしていたので、16側に移動します。

 

 

 

其の弐につづく