みなさん、こんばんは。

 

明日の朝が勝負!(謎)

 

 

 

さて、1/23の月曜日は、朝からポツポツな雨。傘

昼前の飛行機で帰宅するので、撮影時間は僅かなんですが、

こんな時に色物が… グラサン

 

 

 

全日本空輸  B777-200ER(JA745A) 鬼滅の刃~参~

 

白鬼滅は想定内での撮影でしたが、

ただE8Sでのインターセクションにはガックリです。

 

 

 

 

タイガーエア台湾 A320-232(B-50006)楽天モンキーズ

 

台湾からのスマートキャットは、楽天モンキーズの機体がやって来ました。

 

到着時は無事に撮影出来たのですが、

出発は流石にレンタカーを返車しておかなければならないので、泣く泣く断念です。

平日が故に、瀬長交差点がいつも渋滞するので、いつもより時間が掛かるんです。

まぁ板付でポートサイド側はしっかりと撮影してるので、坊主にはなりません。

 

 

 

そして車を返車し、空港まで送迎して貰い、

会社土産を地域クーポンで購入したのは良いものの、手荷物が3個となったので、

カウンターに行って手荷物を預けますが、グランドスタッフは周りを全く見てないムカムカ

さすがに痺れて一人呼んで、カウンターを開けさせて手荷物を預けた次は、

 

御翔印の方も無事に購入致しました。

今回売切れ状態にしていたら、何て言おうか考えてたのですが、

さすがに前回の愚痴が効いたのか、ココ最近は売切れの言葉を聞きません。

御朱印が売切れとは、聞いた事無いぞっと…

 

 

 

そのまま制限区域に入り、ラウンジは機体が見えないので、ココはスルーし、

トイレ近くの座席に腰掛けて、ブルーシールソフトを舐めながら、

出発の時間を待ちます。