みなさん、こんばんは。

 

今日は少しばかり暖かったような気がしましたね。

 

 

 

さて、楽天モンキーズの上がり撮影の為、34エンドに移動しました。

 

IBEXエアラインズ  CRJ700(JA10RJ)

 

 

 

スカイマーク  B737-800(JA737N)

 

今回は、いつもと立ち位置を変えて、上がって来る機体を狙いましたが、

意外に使えるかも…

 

 

 

ただ風向きが怪しく、風速も基準を超えていたのが気に掛かり、

エアバンをATISに切替えたら、読み通り34に変わっていたので、

歩道橋ポイントに移動しました。

 

 

 

全日本空輸  B777-200ER(JA745A) 鬼滅の刃~参~

 

16エンドで待機していた白鬼滅ですが、

急激な風向きの変化でランチェンされてしまったので、

バックタクシーで転がってE7で一旦離脱し、E-TWYを転がって34側に来ましたが、

E10からのインターセクションで上がって行っちゃいました。

せめてエンドまで来て欲しかったです。えーん

 

 

 

 

 

 

タイガーエア台湾  A320-232(B-50006)楽天モンキーズ

 

タイガーエア台湾が転がって来ましたが、

滑走路新設工事の車が、かなりの台数置かれているため、

クリアな画像を撮影するのは、極めて不可能です。

以前のようにレーダーで串刺しになるよりはマシですが・・・ 

 

 

 

フジドリームエアラインズ  ERJ175(JA05FJ)

 

 

 

エバー航空  B787-9(B-17883)

 

 

 

エアソウル  A321-231(HL7790)

 

34運用は基本車の中で待機し、到着機のみを撮影しますが、

歩道橋ポイントにスタンバイしていたら、出発機も撮る事になるので、

とにかく休む間が無いです。

 

エアソウルは、インターセクションで上がって行くので、

W9で撮影するよりは、足元が煩くないのが救いです。

(この日は風も有ったので、メラメラも無いです)

 

 

 

 

日本航空  ERJ170(JA220J)

 

 

 

全日本空輸  B777-200ER(JA717A)

 

 

 

全日本空輸  B777-300(JA754A)

 

そう言ったら、昨年のANAはトリプルが飛ばせなかったので、大型機が無く、

中小型機を屈指して、JALの倍の便数で年末年始を捌いてましたが、

今回はトリプルが戻って来たので、HND便は元に戻ったようです。

 

 

 

 

 

AIR DO  B737-700(JA14AN)

 

CTSからAIR DOが到着しました。

FUK で撮影した証に、アクシオンを背景に致します。

 

 

 

日本航空  A350-900(JA13XJ)

 

 

 

ソラシドエア  B737-800(JA801X)

 

 

 

 

日本航空  B787-8(JA846J)

 

 

 

日本エアコミューター ATR42-600(JA05JC)コウノトリ

 

 

 

全日本空輸  B777-200ER(JA744A)

 

 

 

 

エバー航空  B787-9(B-17883)

 

 

 

 

AIR DO  B737-700(JA14AN)

 

とにかくトラフィックが絶えないので、撮る枚数が激増してしまいました。

更に板付に向かってるネタも有りますので、帰りたくても帰れません。

途中でトイレっ気を感じましたが、気合で耐え抜きましたよ。

 

 

 

まだまだ続きますが、まだネタが続きますので、

其の参につづきます。