みなさん、こんばんは。
今日は少しばかり暖かったような気がしましたね。
さて、楽天モンキーズの上がり撮影の為、34エンドに移動しました。
IBEXエアラインズ CRJ700(JA10RJ)
スカイマーク B737-800(JA737N)
今回は、いつもと立ち位置を変えて、上がって来る機体を狙いましたが、
意外に使えるかも…
ただ風向きが怪しく、風速も基準を超えていたのが気に掛かり、
エアバンをATISに切替えたら、読み通り34に変わっていたので、
歩道橋ポイントに移動しました。
全日本空輸 B777-200ER(JA745A) 鬼滅の刃~参~
16エンドで待機していた白鬼滅ですが、
急激な風向きの変化でランチェンされてしまったので、
バックタクシーで転がってE7で一旦離脱し、E-TWYを転がって34側に来ましたが、
E10からのインターセクションで上がって行っちゃいました。
せめてエンドまで来て欲しかったです。
タイガーエア台湾 A320-232(B-50006)楽天モンキーズ
タイガーエア台湾が転がって来ましたが、
滑走路新設工事の車が、かなりの台数置かれているため、
クリアな画像を撮影するのは、極めて不可能です。
以前のようにレーダーで串刺しになるよりはマシですが・・・
フジドリームエアラインズ ERJ175(JA05FJ)
エバー航空 B787-9(B-17883)
エアソウル A321-231(HL7790)
34運用は基本車の中で待機し、到着機のみを撮影しますが、
歩道橋ポイントにスタンバイしていたら、出発機も撮る事になるので、
とにかく休む間が無いです。
エアソウルは、インターセクションで上がって行くので、
W9で撮影するよりは、足元が煩くないのが救いです。
(この日は風も有ったので、メラメラも無いです)
日本航空 ERJ170(JA220J)
全日本空輸 B777-200ER(JA717A)
全日本空輸 B777-300(JA754A)
そう言ったら、昨年のANAはトリプルが飛ばせなかったので、大型機が無く、
中小型機を屈指して、JALの倍の便数で年末年始を捌いてましたが、
今回はトリプルが戻って来たので、HND便は元に戻ったようです。
AIR DO B737-700(JA14AN)
CTSからAIR DOが到着しました。
FUK で撮影した証に、アクシオンを背景に致します。
日本航空 A350-900(JA13XJ)
ソラシドエア B737-800(JA801X)
日本航空 B787-8(JA846J)
日本エアコミューター ATR42-600(JA05JC)コウノトリ
全日本空輸 B777-200ER(JA744A)
エバー航空 B787-9(B-17883)
AIR DO B737-700(JA14AN)
とにかくトラフィックが絶えないので、撮る枚数が激増してしまいました。
更に板付に向かってるネタも有りますので、帰りたくても帰れません。
途中でトイレっ気を感じましたが、気合で耐え抜きましたよ。
まだまだ続きますが、まだネタが続きますので、
其の参につづきます。