みなさん、こんばんは。

 

いよいよ年の瀬になって来ましたね。

 

 

 

さて、NRTの定宿で一夜を明かし、

ホテルの朝食は、自室で食べる事にして、窓の外をチェック。

そして撮影。(画像は割愛します)

8時前にチェックOUTしたのですが、メガネメガネメガネ… ガーンあせる

部屋からメガネかけて来て車まで来たのに、メガネが無い! 👓

 

部屋に忘れたかと思いましたが、それだったら歩いてる時に気が付くはずで、

再度車の中を良~く見たら、座席と座席の下に落ちてましたよ。爆弾

 

 

 

朝からバッタバタしましたが、ひこうきの丘に車を止めて、県道ポイントに向かいます。

 

この日のスクートはポケモン。

 

 

 

 

 

スクート  B787-9(9V-OJJ)ポケットモンスターTR

 

この機体も前回撮影はゲジだったので、今度は34エンドで再撮影出来ました。

 

 

 

ペドジェットエア  A321-271N(VN-A607) エイミー

 

小さいペドはエイミーちゃん。 ※ 今度はレジを間違えてません。

 

 

 

日本航空  B767-300ER(JA621J)

 

 

 

キャセイパシフィック航空(CARGO)  B747-400F(B-LIE)

 

JAL、CXと撮影した後は、

 

 

 

ベトナム航空  B787-9(VN-A871)

 

 

 

ベトナム航空  B787-10(VN-A874)

 

 

 

 

 

ペドジェット  A330-300(VN-A811)PETROLIMEX

 

 

 

バンブーエアウエイズ A321-251N(VN-A590)THANK YOU

 

順不同では御座いますが、怒涛のベトナム攻撃です。

 

 

 

マレーシア航空  A350-900(9M-MAF)ネガラク

 

 

 

日本航空  B777-300ER(JA741J)

 

 

 

ユナイテッド航空  B737-800(N79279)

 

 

 

シンガポール航空  B787-10(9V-SCM)

 

本当は、ペドジェットが上がったら、イタロ狙いでHNDに転戦を考えてたんですが、

あの機体が来てるからには、ココに残る事にしていたんです。

 

 

前日より風が強く、身体が風に煽られながらも撮影し、

その時が来るのを待ち続けます。

 

 

一旦ココで区切って、其の弐につづきます。