みなさん、こんばんは。

 

ワンワでは無かった…  (泣)

豹変さに驚くばかりです。(驚)

 

 

 

さて、NRTの続きです。

まだ正午にはなってません。💣

 

 

タイガーエア台湾  A320-232(B-50015) 虎虎生風

 

スマートキャットのスペマは、前回はゲジで撮影したので、今回は34エンドです。

 

 

 

 

エールフランス航空  B787-9(F-HRBJ)

 

エアフラはもうB789でやって来てますね。

ヒースローで反対側に行って撮り零したあの悪夢は、もうすっかり解消です。

 

 

 

デルタ航空  A350-900(N519DN)

 

デルタのハンガーから、A359が出され、A339が引っ込められます。

 

 

 

中華航空  B737-800(B-18659)

 

ダイナスティのB738が、珍しくコチラで下りて来ました。

 

 

 

 

アメリカン航空  B787-9(N828AA)

 

今度はアメリカンがおんぶされて、デルタの隣で羽根を休めます。

 

 

 

エティハド航空  B787-9(A6-BLT)

 

ココでやっとエティハドが下りて来ます。

 

 

 

カーゴルクス・イタリア  B747-400F(LX-UCV)

 

ロールスロイスのエンジン音は、しっかりと耳に焼き付けます。

 

 

 

スクート  B787-9(9V-OJC)

 

スクートの頭が…

 

 

 

香港航空  A320-214(B-LPP)

 

ボヒーニアも小さい機体が帰って来ました。

香港遠征にお世話になったエアライン、自然に応援したくなります。

 

 

 

ジェットスター・ジャパン  A321-251NX(JA26LR)

 

Jet★JAPANのA321は、コッチから上がって行きます。

 

 

 

 

ジンエア  B777-200ER(HL7733)

 

この時期恒例の機材の大型化(?)

以前はコリアのスカチーの機体です。

 

 

 

ポーラエアカーゴ(サザンエア) B777-200LRF(N714SA)

 

サザンのタイトルは、まだまだ健在です。

 

 

 

 

中華航空  B737-800(B-18659)

 

小さなダイナスティは、高雄に帰って行きます。

主要路線以外も復活してるので、昔のNRTの顔ぶれが戻って来ました。

 

 

大物が動くまで、まだまだ時間が有りますが、

長くなりましたので、ココで一旦区切ります。