みなさん、こんばんは。
ワンワでは無かった… (泣)
豹変さに驚くばかりです。(驚)
さて、NRTの続きです。
まだ正午にはなってません。💣
タイガーエア台湾 A320-232(B-50015) 虎虎生風
スマートキャットのスペマは、前回はゲジで撮影したので、今回は34エンドです。
エールフランス航空 B787-9(F-HRBJ)
エアフラはもうB789でやって来てますね。
ヒースローで反対側に行って撮り零したあの悪夢は、もうすっかり解消です。
デルタ航空 A350-900(N519DN)
デルタのハンガーから、A359が出され、A339が引っ込められます。
中華航空 B737-800(B-18659)
ダイナスティのB738が、珍しくコチラで下りて来ました。
アメリカン航空 B787-9(N828AA)
今度はアメリカンがおんぶされて、デルタの隣で羽根を休めます。
エティハド航空 B787-9(A6-BLT)
ココでやっとエティハドが下りて来ます。
カーゴルクス・イタリア B747-400F(LX-UCV)
ロールスロイスのエンジン音は、しっかりと耳に焼き付けます。
スクート B787-9(9V-OJC)
スクートの頭が…
香港航空 A320-214(B-LPP)
ボヒーニアも小さい機体が帰って来ました。
香港遠征にお世話になったエアライン、自然に応援したくなります。
ジェットスター・ジャパン A321-251NX(JA26LR)
Jet★JAPANのA321は、コッチから上がって行きます。
ジンエア B777-200ER(HL7733)
この時期恒例の機材の大型化(?)
以前はコリアのスカチーの機体です。
ポーラエアカーゴ(サザンエア) B777-200LRF(N714SA)
サザンのタイトルは、まだまだ健在です。
中華航空 B737-800(B-18659)
小さなダイナスティは、高雄に帰って行きます。
主要路線以外も復活してるので、昔のNRTの顔ぶれが戻って来ました。
大物が動くまで、まだまだ時間が有りますが、
長くなりましたので、ココで一旦区切ります。