みなさん、こんばんは。

 

いやぁ~、遭難は免れた! (謎)

危うく雪ダルマになる所でしたよ。雪だるま

何処に行ったかは、HNDの記事が終わったらご報告致します。

 

 

 

さて、狙いの機体が東京湾に差し掛かりましたが、

 

全日本空輸  B787-8(JA874A) ANA Green Jet

 

その前に、ANAのグリーンジェットが、露払いとして下りて来ました。

 

 

 

 

ITAエアウエイズ  A350-900(EI-IFD)Born to be sustainable

 

アリタリア・イタリア航空を引き継いだ、ITAエアウエイズがHNDに就航したのですが、

この日はサスティナブルを謳い文句とした、スペマがやって来ました。

1機しか居ないスペマがHNDに向かっていたので、

駿河湾からの富士山ウォッチングを、キャンセルした訳です。

 

イタロのスターボード側は、邪魔されたんですよね。

水色の機体に… (撮影非対象だから良いんです。。。)

 

 

 

スカイマーク  B737-800(JA73NG)ポケットモンスターBC2

 

イタロに気を向けていたら、SKYのポケモンが転がってました。

危ない危ない。。。

 

 

 

ガルーダ・インドネシア航空 B777-300ER(PK-GIK)レトロカラー

 

忘れてた存在、この日のガルーダは、レトロカラーで来てました。

 

 

 

 

スカイマーク  B737-800(JA73AB)ポケットモンスターBC1

 

SKYのポケモン2号機が出発したら、ポケモン1号機が下りて来ました。

 

 

 

 

中華航空  A321-271NX(B-18105)

 

小さなダイナスティーが出発して行ったら、

 

 

 

中華航空  A321-271NX(B-18101)ポケットモンスターCI

 

ダイナスティーのポケモンが下りて来るので、

この時だけ撮影場所を変えて、

 

 

 

ポケモン同士のツーショットを頂きました。!

 

 

 

 

この日は定番の112番にスポットイン、隣の113番にはイタロが居るので、

デッキの向こう側は“密”になってたかも知れません。

 

 

 

ブリティッシュエアウエイズ  B787-9(G-ZBKE)

 

ダイナスティのポケモンに夢中になってたら、BAの事をスッカリ忘れてました。

この日は出発が撮れ中いので、今回はココまで。

 

 

 

エバー航空  A330-300(B-16339)

 

お昼寝中のカンタスを背景に、エバーの昼便が出発して行きます。

この日は色物では無かったです。

 

 

 

まだまだ続きますので、

後の内容は其の参でご紹介致します。