みなさん、こんばんは。

 

何だか一週間経つのが早く感じる…

 

 

 

さて、前日は朝から晩まで12時間も撮影していたので、

さすがにこの日は、10時までのんびりしようと思っていたのですが、

就寝前にFR24を見たところ、有る機体が動く気配が有り、

翌朝5時に起床してみたら、もう日本海上空を飛んでるので、

朝食を食べる前に、外周へと向かいます。(寝かせてくれい…)

 

この日も南風予報が出ていたので、16エンドに到着したところ、

エアバンのATISを聞いたら、まさかの34と言う事で、急いで移動します。

 

 

 

キャセイパシフィック航空(CARGO)  B747-400F(B-LIE)

 

先ずはCXカーゴが下りて、

 

 

 

シルクウェイ・ウエスト・エアラインズ  B747-8F(VQ-BBM)

 

6:15を過ぎたところで、シルクのジャンボが下りて来ました。

まだ展望デッキは開門前なので、到着シーンが撮れず、

急いで外周に来た方も居ましたね。

 

 

 

ルフトハンザカーゴ B777-200LRF(D-ALFG)Flying 100% CO2 neutral

 

続いての朝の目的は、LHカーゴのスペマです。

やはりコレはデッキに行かなければ、綺麗に撮れないですね。

 

 

 

エアカレドニアインターナショナル  A330-900(F-ONEO)

 

いつも反対側で撮ってるエアカリンも、さすがにこの時間はコチラ側を撮ります。

 

 

 

DHL(ポーラエアカーゴ)  B777-200LRF(N705GT)

 

このDHLアトラスも、ポーラのステッカーに変わってました。

 

 

 

日本航空  B787-9(JA877J)

 

 

 

バンブー・エアウェイズ A321-251N(VN-A588)1st A321NEO

 

 

 

エールフランス航空  B777-300ER(F-GSQH)

 

 

 

全日本空輸(CARGO)  B767-300F(JA605F)

 

 

 

シンガポール航空  B787-10(9V-SCO)

 

風向きは完全に南風なんですが、まだまだ34で下ろしてくれます。爆  笑

 

 

 

ZIPAIR TOKYO  B787-8(JA826J)

 

前日の夕方、ゲジで撮るか?カタールに行くか悩んだ機体は、

バンコクから戻っていましたよ。

 

 

 

ベトナム航空  A350-900(VN-A891)

 

ベトナムの撮影は、露出補正に注意!

 

 

 

タイ国際航空  B777-200ER(HS-TJV)

 

 

 

タイ国際航空  B777-300ER(HS-TKO)

 

タイがランデブーで到着した後、

 

 

 

アトラス航空  B747-400F(N418MC)

 

アトラスのジャンボを撮影して、朝練は終了。

ホテルに戻り、朝ご飯をしっかりと食べて、9時過ぎにチェックOUTします。

 

 

 

其の弐につづく