みなさん、こんばんは。

 

あち゛ぃ~

 

 

 

さて、楽しんだ沖縄から帰ります。

 

搭乗口は、ドン突きの23番スポット。

 

 

 

日本航空  B777-200ER(JA702J)

 

この子に乗って帰ります。

今回はどこでもマイルなので、自分で便の選択が出来なかったんですが、

運良くトリプルに乗れました。

さすがに+3,000円でのクラスJは高いです。

 

 

 

 

と言う事で、ほぼ指定席の最後尾に座ります。

 

 

 

当然ながら、離陸はR/W18Lから。

今度は冬に来ますね。

 

 

 

大改修中の瀬長島交差点付近を見て、

 

 

 

糸満沖で旋回します。

今回は奥武島の天麩羅を、食べに行けなかったッス。

 

 

 

辺野古を見てシートベルトサインが消えたので、

ココからウトウト夢の中へ。zzz

 

 

 

余りにも眠たかったので、夏季限定のアイスコーヒーで目を覚まします。

 

 

 

寝も寝ちゃいました。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

伊豆半島手前でディセントが始まり、三浦半島が見えて来ました。

 

 

 

ただココから空港までが長いんですよね。

 

 

 

習志野駐屯地

 

 

 

尾久の車両基地

 

 

 

池袋

 

 

 

 

皇居

 

 

 

 

東京タワー

(無線でも東京TWRに入ってるはず)

 

 

 

東京レインボーブリッジ

 

 

 

某ブロガーさんが出没する城南島を見て、

 

 

 

R/W16Lにランディング。

 

 

 

まだこの時間に、LHのジャンボが居るとは…

 

 

 

と言う事で、今回のフライトログは、

 

いつも通りの飛行ルートでした。(途中で前線をかわしてるようです)

 

 

B777-200ERの無料WiFiは国際線仕様なので、

10,000ftより上がらないと機能しません。

その為、房総半島横断中からは、外の景色に集中出来ました。

 

 

 

PS.

前記事のコメントですが、明日まとめて返信します。