みなさん、こんばんは。

 

うわぁ~、まさか予想外の候補地、レンタカー髙っ!

○天スーパーセール中で助かった…ウシシ

定宿のホテルは残1室だったので間一髪!!

北の果てに1人で行っちゃうと、怒られるんだろうな。。。(謎)

 

昨日は、新人さんに仕事を教えなければならないし、

作業のボリュームが多く、120%の全開越えで仕事をこなしたので、

家に帰ってバタンQとなってしまいました。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いいねポチしか出来ず、申し訳ありません。

 

 

 

さて、ひこうきの丘で夢の中に入りましたが、

窓から入って来る風の向きが怪しかったので、早々にゲジに移動します。

ありゃりゃ、草ボウボウ… (地べた組はもう無理です)

 

タイ国際航空  B777-300ER(HS-TKM)

 

タイのB77Wからランチェンとなり、ようやく営業再開です。

緑地帯には花が咲き 周囲には結構綿が舞ってます。

 

 

 

 

アトラス航空(ハイブリッドカラー)  B777-200LRF(N775SA)

 

サザンエアのタイトルが外され、ハイブリッドカラーになったこの機体。

3/19の時点では、まだタイトルが入っていましたね。

 

 

 

エティハド航空  B787-9(A6-BLM)

 

12時を過ぎた時点で、もうエティハドが下りて来ました。

17時発なので、この時期は上がりの撮影も可能なので、

上りに賭ける事に致します。

 

 

 

全日本空輸(CARGO)  B767-300F(JA605F)

 

ようやくこの子のノーマル姿が撮れるかとも居ましたが、

左脚に力が入らず、脚立を登るスピードが出ないので、

クルっと向きを変える直前で、何とかポートサイド側を撮りましたが、

まだまだ宿題のやり直しですね。えーん

 

 

 

 

スリランカ航空  A330-300(4R-ALM)

 

 

 

 

スクート  A320-271N(9V-TNB)

 

小さなチビート(スクート)が転がって来ましたが、

外国人の入国緩和を受け、この機体も何時まで撮れるのか…

 

 

 

で、この機体の機首には、Tamago(卵)、

Eggではありませんよ。(似たようなCM、有ったなぁ~)爆弾

 

 

 

 

カーゴジェット  B767-300ER(BDSF)(C-GCIJ)

 

カーゴジェットの運用が変わったのか?

カナダから飛来して昼前にNRTに到着した後、

今まではクルーレストで暫くお寝んねしてましたが、

今は給油をした後、中国方面に飛んで行くようですね。

その為、スーパードッカーン上がりをして行っちゃいました。

 

 

 

 

Bombardier Global Express/5000/6000(N826ZF)

 

ココで、小さなビズが動き出しましたが、

1機目は素直に来たものの、

 

 

 

Bombardier Global Express/5000/6000(YL-VCR)

 

2機目の方は、無情にもインターセクションしてしまいました。

この機体目当てでゲジに来た方も居ましたが、やられちゃいましたね。

 

 

 

 

 

全日本空輸  B7879(JA882A) ANA's 50TH 787

フェデラルエクスプレス  MD-11F(N576FE)

 

ANAのB787の50thが来た時、

フェデックスのMDが下りて来ました。(なのでダブルタイトルにしてます)

 

 

 

もう完全に晴れ間となり、これから撮りたいものが来ますが、

長くなりますので、其の参につづきます。

 

 

PS. 腕が焼ける…