みなさん、こんばんは。

 

嗚呼、18きっぷで無かったら新幹線使えるんだが…(謎)

 

 

さて、金鶴のB788は、前の日の夕方にハノイへ飛んで行きましたので、

その戻りを狙うのですが、偏西風に乗って到着が速い… びっくり

その為、ホテルの朝食を食べる前に、一旦午前ポイントに移動し、

 

バンブー・エアウエイズ  B787-9(VN-A818)

 

露払いにバンブーを撮影し、

 

 

 

日本航空  B787-8(JA835J) 金鶴

 

早朝の光線で御座いますが、ほぼ完ぺきに青空の下で撮る事が出来ました。

後は16側と上がりですかね。

 

 

 

シンガポール航空  B787-10(9V-SCG)

 

この機体は余り撮影して無かったので、とりあえずは捕獲し、

 

 

 

吉祥航空  B787-9(B-1115)

 

吉祥のB789を撮影した所でホテルに戻り、朝食をガッツリと食べました。

 

 

 

ルフトハンザカーゴ  B777-200LRF(D-ALFB)

 

朝食の後は、ひこうきの丘に行きましたが、

この日は背丈が高い車が角に止まって、飛行機と被るようになってたので、

チョット立ち位置を変更します。

 

 

 

DHL(アトラス航空)  B777-200LRF(N706GT)

 

 

 

カーゴルクス・イタリア  B747-400F(LX-VCV)

 

 

 

DHL(アエロロジック)  B777-200LRF(D-AALP)

 

1時間ほど飛行機が来ない時間帯が有りますが、下りて来る機体はとりあえず撮ります。

ただ陽が回る頃になってから、背後に黒い雲が出て来ちゃったんですよね。

 

 

この後、デルタのA339が転がり出したのですが、脚が悪い私はもう良いかと。

ただ飛んで行ったレジが412と表示されていたので、あれ?っと感じてしまい、

撮影なされたブロガーの方に、コメントで確認させて頂きました。

(その際には、色々とありがとう御座いました)

一体どこで入替わったんですかね???
 

 

 

中国郵政航空  B737-800BCF(B-5576)

 

 

 

スイスインターナショナルエアラインズ  B777-300ER(HB-JNJ)

 

 

 

全日本空輸  B787-9(JA873A) STAR WARS(R2-D2)

 

 

 

全日本空輸  B787-9(JA899A) スターアライアンス

 

黒い背景だったのも、15時頃から次第に青空が広がり出し、

 

 

 

ユナイテッド航空  B787-9(N28987)

 

 

 

ユナイテッド航空  B737-800(N79279)

 

UAの時は、完全に光が当たった時だけシャッターを押し、

 

 

 

中原龍浩航空  B737-800(BCF)(B-220M)

 

エアカントンが下りて来ましたが、

知らない間に、タイトルが変わってる事に、今気が付きました。


さて、この時期に相応しい飛行機がやって来ますが、

日差しにしっかり当たるかどうかに掛かってます。

その結果は…(謎・謎・謎)

 

 

其の弐に続きます。