みなさん、こんばんは。

 

嗚呼、せっかく沖縄遠征を計画していたんですが、

今日は泣く泣く航空券・レンタカー・ホテルをキャンセルしてしまいました。えーん

コロナ禍最中でも、ボッチで動き回っていた私ですが、今回はボッチでは無いので…

みんなと話して、後日の仕切り直しとなった訳です。

 

 

 

さて、ネタが尽きてしまいましたので、今日のネタを。

本日は午前中在宅勤務していましたが、午後は私用のついでに買い物に行く事にし、

市営バスに30分揺られて、

 

ワオン… ではなく、イオンに到着です。(お買い物、お買い物)

下着が大きく痛んで破れ掛かっていたので、新しい物を買いに来た訳です。

私のサイズは、そこら近所で売ってる衣類店では無いので、ココまで来なければなりません。

当然ながら支払いはWAON決済なので、陸マイルが貯められます。

 

 

 

無事に買いたい物を買ったところでお腹が空いたので、

ココに来たらいつも立寄ってるお店へ。

 

と言う事で、今日はチョット奮発して、カキフライ定食に致しました。(カキ大好きなので)

気になるお値段ですが、コレで1,000円です。

お膳が運ばれてテーブルに乗せられた時に、その量に思わずビックリしました。

 

 

今日はこの辺で