みなさん、こんばんは。

 

昔は平気で1,000kmも運転で来たのですが、

さすがに今回は、100kmでも疲れが出るようになりました。

目が悪くなってるので、神経使って疲れちゃうのかな???

 

 

さて、12/25~26はNRTに行って来ましたが、

成田空港開港以来の撮影地に、遂にメスが入ってしまいました。

 

12/25は肝心な時に、こんな黒い雲が出てしまい、

 

 

 

12/26は天気が良かったものの、大半の出発機はBラン上り。

で、8時過ぎに三里塚方面から、名物おじさんが歩いて現れ、

前世はマグロなんでしょうか?本当にウロウロしてました。(止まってる時は足踏み)

 

以前34上りのポイントに、同じ場所を右往左往する人が居たのですが、

歩き方からビンゴでしたね。

 

 

 

今日は疲れたので、明日以降レポします。