本日二つ目の記事ですが、

 

本日のニュースをネットで徘徊していたら、この様な記事に目が止まってしまいました。

PWエンジントラブルの影響で、運行停止に置かれているJALのB777国内線用の機体。

運航再開の目途が立たず、代わりの機材で運用が出来ると判断され、

3月末で残った全機を、一気に退役させたようです。ガーン

 

 

日本航空  B777-200(JA773J) 東京2020

 

 

 

日本航空  B777-200(JA007D)

 

 

 

日本航空  B777-300(JA752J) one world

 

そろそろ真面目に取り掛からないと思い、HNDに行った時にカメラを向けてましたが、

一気に退役しちゃったら、撮る事さえ出来ません。えーん

 

 

 

日本航空  B777-200(JA8985)

2005/03/21 HND

 

 

 

日本エアシステム  B777-200(JA009D)

2003/01/02 HND

 

出来たら、このグルグルセブンを復活させて欲しかった。

 

 

もう乗る事が出来なくなり、本当に残念な事になりましたが、

20年以上日本の空を支えた機体に、感謝の意を伝えたいです。