思わぬ波乱となった2020年もあと1日。

毎年恒例の帰省もコロナ感染を懸念して、早々にUターンして来ました。

 

日本航空(J-AIR)  ERJ-170(JA211J)

 

しかしまぁ~、こんなに雪が降るとは… 雪

さすがの私も、無線を聞きながらターミナル内で待機してしまいました。

 

 

今年の更新はコレが最後になります。

今年1年間は、何と言ってもコロナで予定がグチャグチャにされた事。

BOACカラーのジャンボを撮りに行くため、2年振りにヒースロー遠征を計画してましたが、

新型コロナの影響で、各国の入国制限を避けるため、泣く泣く断念しましたが、

肝心のジャンボも前倒しで退役したのは痛かったです。

来年はコロナが収束して、マスク無しでの生活に戻りたいですね。

 

夏の暑い時期は鉄印収集のため、久々に鉄道に乗りまくってしまいましたが、

コチラの方も、40か所の内37か所が終了しました。

来年雪が解けたら、残り2ヶ所には行きたいと思ってます。

最後の1箇所はDMV工事で、まだ始まって無いので…

 

 

最後に、今年1年間お世話になりました。

良いお年を迎えて下さい。