みなさん、こんばんは。

 

もう今年もあと僅か、しかしコロナには年末年始は有りませんね。

今年の帰省はキャンセルしましたが、来年は一体どうなるかメッチャ不安です。

 

 

 

さて、今週末はNRTに行って来ました。

前回は10月初めでしたので、2ヵ月振りのNRTで浦島太郎状態です。

 

 

 

太陽が出る前から撮影を始め、

 

 

 

 

日中は寒さに耐えながら、何とか撮りたいものは撮影し、

 

 

 

 

本来なら夜間は撮らないのですが、

暗くなって2タミに来る機体に色物が居たので、今回は頑張って夜遊びを致しました。

 

とにかく身体が冷え切り、チェックインする際のペンもまともに持てない位でしたので、

昨日今日とお風呂の温度をいつもより2℃上げて、身体の芯から温まりました。

今日は身体を労わりますので、明日以降に出撃記をUPする予定です。

連日のマスクで身体の抵抗力が落ちてるのが、今回の出撃でつくづく感じました。