iPhone14 Pro MAX 入手しました! 13 Pro MAXからの買い替えです。 | kotaのブログ

kotaのブログ

長らく放置してましたが、久々に投稿していきたいと思ってます。 
ガジェット好きなので買ったものについての記事を中心に書いています。 

 

iPhone14 Pro MAX 入手しました。

9月16日到着、Appleストアで購入です。

色はディープパープル、容量は256GBです。

 

 

箱は前モデルと同じ大きさです。左が14、右が13です。

 

 

 

箱の中身。本体の入れ方、付属品は13と同じです。

 

 

 

 

セットアップ開始

 

 

 

引き継ぎはこれまで使っていた13Pro MAXを近づけるだけでいいのでいいので楽です。

転送は写真や動画のデータはそんなに多くは無いので20分ほどで終わりました。

中のアプリは転送ではなく転送終了後に自動でダウンロードされます。

(i左がPhone14 Pro MAX、右がiPhone13 Pro MAX)

 

 

 

外観の違いは前面のノッチの部分がDynamic Island になったのと、背面のカメラが更に大きくなったところです。

あと、側面のスイッチの位置もそれぞれ数ミリ程度ずれています

 

 

カメラは更に存在感が増しました。

 

 

iPhone13 Pro MAX が先日の値上げの影響もあって高く売れるのであまり変化がないのを承知で買い替えてしまいました…