オンライントークイベントに参加することにしました | 【ほぼ関西限定】吹奏楽プチ旅

【ほぼ関西限定】吹奏楽プチ旅

2019年11月からボヤっと始めた、高校吹奏楽団の演奏会通いの感想等を綴っていきます。
たまに合唱とかも入るかもです。

 今日は予定していた「淀川工科高校吹奏楽部特別演奏会」が7/22(木・祝)に延期になってしまったので「フリー」な状態でしたショボーン

 

 寝起きに見たスマホのTwitterに通知がびっくり

 目が霞んでてよく見えませんがこのイベント、淀工と被ったから回避したヤツやん爆  笑

 

オレンジの悪魔は 教えずに育てる
やる気と可能性を120%引き出す奇跡の指導法
~前・京都橘高等学校吹奏楽部顧問、田中宏幸氏トークイベント~

 速攻申し込んで、定員30名に潜り込めました。

この本、買っちゃってるんですが「サイン付」に目が眩みました口笛

 

Zoomでのイベントなのに定員30名は少なくなくないですかえー

感想は後ほど