パーマ☆ | リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

海を見ながらのんびりポーセリンアート制作をしています。

 

外国人風のふわゆるな髪形に憧れて

数年ぶりにパーマをかけました。

写真を持って行ってこんな感じに、と

お願いしたけど、出来上がりのイメージが

ちょっと違う。。。

おばさんぽいというか(おばさんだけど)

古い感じというか・・・

でも写真のモデルさんの髪型と比べたら

そう違くもないような。

本人によるのね。でも2か月もすれば

きっととれちゃうしそれまで我慢しよう

と思っていたら、担当の方嬉しそうに

このパーマ、もちがよくって

半年はいけますよ~って。

そ・・・そうなんだ。仕方ない。

ふるゆわ目指してセットがんばります。

冒頭の写真は朱雀モンブラン。

(新宿伊勢丹で今月末まで買えます♡)

これを食べたら普通のモンブランに戻れないかも。

みなさんは食べたことありますか?

いつか本場小布施の

栗の点心 朱雀モンブランが食べたいな~

パーマが取れたころちょうど

発売が始まるころかな(^^)