初めての大理石☆ | リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

海を見ながらのんびりポーセリンアート制作をしています。




手描きの大理石が相変わらず人気です

こちら、初めて大理石を描かれたIさんの作品です

2時間のレッスンで大皿一枚完成されました

大理石って一言でいっても

色々なものがあるので

色や雰囲気を相談しながら描きました

つやつやで濃淡もばっちり!

初めてでも、リアルな大理石を描くコツがあるので

難しそう、ハードルが高いと思われる方でも

ぜひ挑戦してほしい課題のひとつですラブ



こちら、ジグソーパズルカット中のMさん

かわいくて優しい雰囲気にいつも癒されている私

Mさんならピンクのジグソーパズルが似合いそうですねはぁとv


野菜シリーズで描かれているTさんも

順調に作業が進んでいます

次回作は”えんどうまめ”を描く予定です

生徒さんから新しいリクエストがあった場合

できるかぎり見本を作るようにしています

これ、描いてみたい。というリクエストに

うーん、それ難しそうだから無理、ということがないように

なんでもこいはぁとvというスタンスでいくことが理想なので

私も日々勉強しています

今回も初めてのえんどうまめなので新しく見本を描きます

よし。これでまたひとつ私も勉強になったぞ

次回も一緒に描いていきましょうね*happy*