手描きのデミタスカップ☆リスちゃん | リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

海を見ながらのんびりポーセリンアート制作をしています。



オール手描きのデミタスカップ

飲むときにリスと目が合います(^^)

口の中いっぱいに木の実を詰め込んで

誰もとらないからゆっくり食べて~と

言いたくなっちゃいますね

カップをあげると

隠れているもう一匹

かわいすぎる~

手のひらサイズなのでリスちゃんも

2セン位のミニチュアです(#^.^#)

金彩が細かくて目が疲れたけど

リスちゃんに癒されながら頑張りました


みんなに見せるとかわいい~!!!と絶叫してくれるので

お茶の時間の人気者になりそうです!(^^)!


このタイミングで嬉しいことが

先日行った鎌倉の樹ガーデンでもリスを発見したんです!

二匹がものすごい速さで追いかけっこ?をしていました

止まった瞬間撮れたシルエット写真(^^)


緑の中でほっと一息の時間でした(^。^)


もういっちょ(笑)先日のスーパームーン

雲の光り具合で月の明るさがわかります

きれいなお月さまでした