中国茶器☆黄色×ゴールドで | リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

海を見ながらのんびりポーセリンアート制作をしています。




プレゼントしていただいた茶器と

めずらしい福文字の転写紙を使って

こんな茶器を作ってみました

黄色をメインにしたので

金運がよくなりそう(^^)

きれいな円でくりぬくにはちょっとしたコツがいりますが

慣れれば簡単!

円、黄色、金、と

自分が想像する縁起がよさそうなものを

取り入れました(^^)


%の高い金を使ったので

派手になりがちな黄色×ゴールドが

落ち着いた感じになりました(^。^)

実は昨日のJPPAの展覧会で刺激をうけて
もう少し加飾しようかな、と思っているので

その時はまた紹介させてくださいね

あの夏の暑さはどこへやら~のお天気

できたてほやほやの茶器であったかい

お茶をのみたいと思います!(^^)!