完オフ | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

今日は珍しくお休み
何処にも行かずに家にいます。
ひたすらずっ~~と寝てました。

昨日から体調悪く
夜中に39.3まで熱が出ました。
かなりしんどかったです。

今もまだ頭が痛いです。
明日から夜勤。


先週失恋しました。
振られました。
心にぽっかり穴。
立直りきかないです。
思い出してばかり。
今だにフッきれず。
でも、もうあんまり思い出さない
ようにします。
体調同様、こちらもけっこう
つらいです。
まぁ、しょうが無いや。
前を向かないと です。

夏休みはまったくありません。
通常通りです。
職場は24時間365日なので。
仕事があるだけ有り難いです。
少しは気が紛れるから。