見海堂劇団in明石✨楽しかった舞踊ショー❗ | 坂のある街が好き

坂のある街が好き

50代パート主婦。3人の息子娘の子育てもほぼ終わり。自宅と90歳の父が住む実家を行き来しながら、趣味の大衆演劇を楽しんでいます。
大衆演劇の楽しさ素晴らしさをお伝えしたいです。

1月26日明石ほんまち三白館
見海堂劇団 舞踊ショーの続きです

この記事…先日 間違えて書きかけで投稿してしまって💦
それにもかかわらずイイネ押して下さった皆さま ありがとうございました🙇

それでは!
いつも弾けるように明るい 見海堂光さん✨


花形 見海堂虎之介さんと相舞踊✨


虎之介さん「アレッ?僕のお花が無い!?」


「フッフ〜ン ここだよ〜」っと光さん(笑)


虎之介さんの舞踊は表現が繊細で深いので 思わず見入ってしまいます 



芝居では女形で笑わせてくれた 風吹あさとさん✨


やっぱり立ちがカッコいい!


富士野竜花さん✨
笑顔と憂い顔…どちらも美しかった❤️



傘舞踊がカッコいい 見海堂獅子さん✨



お久しぶりの真条斗士希さん✨


隠遁生活で通風になったとか…😖
健康に気をつけて また出演して下さいね🙋


ゲスト出演 
劇団華 中村喜道副座長✨


貫禄がある役者さんがいると やっぱり舞台が締まりますね

見海堂劇団とは初めての共演だとか 
口上では 真之介座長に色々と突っ込まれてたな〜😉


最後はもちろん 見海堂真之介座長✨

メイクがキラキラ
瞳もキラキラ
存在そのものがキラキラと輝いています〜✨


実はか〜なり男っぽくて
いつも前向き やる気が漲っている!





12月1月とお疲れ様でした←遅い😅
楽しませて頂きました〜
今月は別府で頑張っておられますね

ありがとうございました
また来年帰って来られるのを 楽しみに待ってますね〜🙋