劇団心✨碧月心哉座長 | 坂のある街が好き

坂のある街が好き

50代パート主婦。3人の息子娘の子育てもほぼ終わり。自宅と90歳の父が住む実家を行き来しながら、趣味の大衆演劇を楽しんでいます。
大衆演劇の楽しさ素晴らしさをお伝えしたいです。

他の方のブログで知りましたが
心哉座長祭りでも「化け猫」を上演されたそうです
多分「怪猫」と同じ芝居ですよね?
心哉座長、どんな猫を演じたんだろう アクションも…
観てみたいですね〜

写真は1月21日夜の部 舞踊ショーより
碧月心哉座長✨


なおと祭りの「怪猫」では殿様役を演じた心哉座長
主役はお鈴と怪猫だし 心哉座長は受けの芝居に徹していたけれど それがとても良くってね

なおとさんを引き立たせながら 心哉座長の良さも出ているなぁと思いました


特にラストシーンで…
足元に擦り寄る猫(なおとさん)を撫で 感に堪えた面持ちの心哉座長に
役柄としてお鈴への贖罪の気持ちと 座長として無事に21日の公演を終えた感無量の気持ちと
ふたつの気持ちを同時に噛みしめているように見えて 胸が熱くなったのでした


劇団心は皆さん若くてやる気十分! 
勢いが感じられる劇団なので 私ももっと観ていきたいです☺️

最後に心哉座長の「あかん」の舞踊の模様を


開かん〜開かん〜💦


開かん〜💦 笑笑笑

✨✨✨

今日はここまででね〜🙋